HOT PINK

待つのは嫌いな人なので、暇ついでにもう一枚塗装してみてました(只今乾燥中)。
今回は位置を少々修正してみた。
こっちの方が本命色。ピンク~(ホットピンク)。やっぱピンクナンバーはピンクでしょ。
a0123462_030973.jpg
Tシャツ2枚でスプレー終了気味っすね。
あとTシャツ2枚残ってますが、時間が開くとだれるやろな・・・明日買ってきて全部やっちゃおうかと思案中。

でも花と蛇3が寿命です。美奈子ちゃん、お疲れ様!
a0123462_0292444.jpg
また作り直す?面倒だな。
特に予定もない選挙の投票以外に予定もないし、あとのことは明日考えよう。

1枚30分~1時間+乾燥1時間でできるので、嫌なこと考えてヤフオクしながらyoutubeみたりして作業すると意外とすぐできますね。
なんやかんやとコストで1枚1000円ってところでしょうか?
スプレーをもうちょっと無駄なく使えるとコストダウンになるかも。
そんな安くもないけど、楽しめたらお得感ありっすね。
by shimizooo | 2010-07-11 00:31 | 図工
<< 失敗 愛・裸撫C92Tシャツ作成記(... >>