★生

サッポロ★バージョンも作ってみます。
何故?それはサッポロビール(大瓶)を愛しているから。
これを着てひとりで大島のナンコツ食べにいこう!

Tシャツはあと1枚ある。染めQ1本買えば、作れる。
とりあえずサッポロビールのHPからプリントアウト。
大瓶を愛してるけど、缶でごめんなさい。
拡大したら結構荒いっすね。
★生_a0123462_22113948.jpg
今回は大昆虫博を切り出します。両国の大江戸博物館で開催中。行きたかった。
久々にサークルカッターまで登場。円は綺麗に切れましたが・・・
★生_a0123462_221226.jpg
★の精度が低いっすね。★、作り直し。
SAPPOROは邪魔くさいから割愛。★と生で行きます。
★生_a0123462_22122518.jpg
これはあまり急がず作ってみます。
by shimizooo | 2010-07-13 22:14 | 図工
<< 呼ばれてる? 懐かしい >>