携帯復活

携帯電話、とりあえずレンタル機ですが復活しました。
ごねた甲斐がありました。
手続きやらでぐったり。時間も体力も金も使いますな。

DOCOMOショップの人曰く、
「酷いっすね。車に轢かれたんですか?真っ二つっすねー。人力だとこんななりませんよねー。」
そりゃそうだ。

とりあえず、電話帳含めた全データが消えました。
壊れてからの期間の全メールが消えました。
メールアドレスと電話番号は変わりません。

<お願い>
とりあえず、データが何もない状態なので個人的に知っている人、電話とメール頂ければ助かります。
あと、使用不可期間にメール頂いてたら、再送頂けると助かります。
a0123462_1963194.jpg

a0123462_21504071.jpg

by shimizooo | 2010-07-15 19:07
<< やっぱり呼ばれてる? ryogoku >>