原宿

展示会の設営で久しぶりに原宿にいきました。
糞暑いのに人多いっすね。しかもみんな若い(ちょっと場違いで恥ずかしいっすね)。

ゴローズ前を通りかかりました。
原宿_a0123462_21353968.jpg
今日は水曜やから休みかな?
一時期ゴローズが好きで買ってた時期がありました。
学生時代にメディスンバッグやらリングやら持ってましたが全部売っちゃったな。
働き出してから(当時大阪に住んでたので)出張で来たときにフェザーとチェーン買って、長いこと大事にしてました。
それもどっかいってしもーた。
フェザーは、できればまた欲しいと思う。

あ、財布がまだあったか。そろそろ財布も寿命っすけど。

で、展示会場手前に東郷神社があったので、日陰を求めて参拝。
原宿_a0123462_2138515.jpg
東郷神社は蝉と亀と鯉と烏っすね。

BE STUPID.やと。
原宿_a0123462_21363381.jpg

by shimizooo | 2010-07-21 18:58
<< BRITER POLISH-L 航空自衛隊小松基地所属 >>