フレンドシップデイ⑤

「その国を知るには、その国の女とやればよく分る」みたいなことを書いたのは確か村上龍だったっけ?
そんな節操無い感じでもなく、アメリカ好きだけど海外への欲求が高くもない僕としてはやはり食べ物の違いが驚き、また楽しめます。

ってことで、今日の昼食。
本当は数多ある露店で、と思いましたが意外にも混んでたり、空いててもbeerがなかったり。
マクドもありましたが激混み。
なんで入場であんだけ並んで、まだ並ぶねん。
頭沸いてるんちゃうか?
と思いつつボーリング場内にあるmean gene's burgers。
ケイジャンバーガーとポテトをミラーライト×2で流し込んだ楽しい昼食。
$9.5。ミラーライトが$2.5で思ったより安くもない。
円換算で800円ちょっとだったかな?良く分らんが、アメリカに来た気分になってきたし、良し。
レーニンみたいなおっさんが目印!
フレンドシップデイ⑤_a0123462_1752371.jpg
フレンドシップデイ⑤_a0123462_1754219.jpg
フレンドシップデイ⑤_a0123462_1755870.jpg
フレンドシップデイ⑤_a0123462_1761989.jpg
フレンドシップデイ⑤_a0123462_1764239.jpg
フレンドシップデイ⑤_a0123462_1771036.jpg
フレンドシップデイ⑤_a0123462_20584442.jpg

by shimizooo | 2010-08-07 17:09 | イベント
<< フレンドシップデイ⑥ フレンドシップデイ④ >>