お盆の出来事

13日深夜、というか14日未明。

実家で熟睡してました。

と、近くで大声がして、飛び起きました。
男の声で、近くで、一言。大声。
怒ってるって感じではなかったと思います。
起きた時は、聞いた言葉を理解してて、勝手に
「ああ、わしに言うてるんちゃうな。」位に考えて再び就寝。
結構、寝付きは良い方。

ちなみに、その日実家にいた男は父親だけで、寝室も離れてます。

飛び起きた時、夢を見てた感じでもないし、やたらリアル。
なんか、わかるでしょ、そういうの。
携帯で時間を確認すると0351時だったか0451時。
どっちか忘れましたが、まだ暗かったので0351時かな。
そういや、仏間の隣室だったな。

起きたら、聞いた言葉は忘れてました。

ま、夢だと思いますが、墓参りした後だったのでちょっと気になりました。
by shimizooo | 2010-08-17 06:19
<< finish 夏休み最終日 >>