CⅢ92、完成だっぺ

コックのパッキンを新品に換えて、思いっきり締め込んでGAS漏れ止まりました。
旧JIS螺子、ややなめ気味。
ちなみに画像の太いほうのはサイズが全然合ってない(でかい)ので使ってません。
カッターで外径を落とせば使えると思うので、そのうち図画工作します。
発注間違えかな。今後のため部品番号確認しときます。
CⅢ92、完成だっぺ_a0123462_1730372.jpg

エキパイは前後とも前期タイプにしました。
横から見たとき、こっちの方が張り出しててかっこいい。
CⅢ92、完成だっぺ_a0123462_17311433.jpg
ステップのゴムは以前千切れてそのまま。ええねん、ええねん。
CⅢ92、完成だっぺ_a0123462_1731324.jpg
CⅢ92、完成だっぺ_a0123462_17314734.jpg
NGKのプラグキャップが浮いてますが、これはこれで、走るためにちゃんとしてて良いと思う。
CⅢ92、完成だっぺ_a0123462_1732252.jpg
CⅢ92、完成だっぺ_a0123462_17322149.jpg
ディフューザー。左はこの前挿入したのん。
CⅢ92用じゃなくて、CD125の初期用か?
もしかしたら部品番号は一緒かも。
CⅢ92、完成だっぺ_a0123462_1732468.jpg
こっちはオリジナルのCⅢ(とかⅣ)92用。
CⅢ92、完成だっぺ_a0123462_1733468.jpg
テスト走行がてらコストコ行って米買ってきました。
CⅢ92、完成だっぺ_a0123462_17351196.jpg
羽田方面は警察多くて早々に撤退。
おおむね良好。

最高速アタックは来週っすね。
あと、ホーンが死んでるので要交換。
by shimizooo | 2010-09-12 17:42 | honda C92
<< キリン復活 CⅢ92、だいたい完成 >>