CⅢ92、明日の準備

テレビ、ましてやNHKなんて見んので知らんかったけど、週刊少年ジャンプで連載中のバクマンがNHK教育でやってるんすね。
テレビは見ねえけど、漫画は読むっ!
で、コレ、かなり好きっす。
んー・・・NHKの受信料払わなあかんかな。

ところで、本題。
明日はアニマルボートさんのVanVanツーリングっす。
先週、総合火力演習で佐野まで頑張ってくれたCⅢ92、ちょっと気になったところを調整。

①アクセルの遊びが大きいような気がするので、ちょっと引っ張りました。
 ここのロックナットを緩めて調整します。
CⅢ92、明日の準備_a0123462_17261065.jpg
②クラッチ調整。
 微調整はレバー側でやりますが、調整しきれないときはこっちっすね。
 赤矢印のロックボルトを緩めて、黄矢印を回して調整っす。
CⅢ92、明日の準備_a0123462_17264392.jpg
③ついでなのでコーナンでオイル買うてきて、交換。
 880円だったんで、まあまあ安めかも。
CⅢ92、明日の準備_a0123462_17271656.jpg
④あとはエンジン左側用の洗濯バサミを装着。
CⅢ92、明日の準備_a0123462_1729792.jpg
テスト走行に出ようとしたら空港方面に限らず、家の近所~羽田方面はpolice&検問だらけ。
歩いてるひとの3人に一人は警官か・・・って感じでゲンナリして終了。

佐野帰りのプラグ、確認したらちょい白めだけど、余計なことして明日の朝右往左往するのもアレなんでこのまま行こ。
ぼちぼち確認しながら行くべか。
by shimizooo | 2010-11-13 18:16 | honda C92
<< 福井の凄腕、C92 キャリアを... 短期集中企画 ママチャリ、サド... >>