Siesta

今日は早起きだったんで、シエスタしてみました!
昼寝っすけどね。
ちょい高めの温度設定でエアコンつけて昼寝。最高でございます。

起きたら中途半端な午後の時間だったので、だらだらとクンニちゃんで出発。
曇り空ですが涼しくてええ感じでstu.さんのとこへ。
バイクが減ってお店が広くなりました(画像撮り忘れた)。

走り足りないのでもうちょっと走ろうと思いつつABさんにお邪魔。
Siesta_a0123462_19411288.jpg
TDR250、for saleだそうです。
いいなー。相場が分りませんが、お買い得車両だと思います。
興味ある方は、是非。
Siesta_a0123462_19414491.jpg

夕食は早速大衆食堂チャルメラにでも行くか!と思ったらやってません。
祝日休みなのか、深夜しか営業しないのかw、潰れてるのか・・・気になる。
by shimizooo | 2011-07-18 19:42 | Comments(0)
<< CB450K0 ちょっと行ってみたい店 >>