夜間火力装備訓練①

天気予報は明日は確実に雨降りますって感じでしたが、8月20日18:00発艦でございます。
夜間火力装備訓練①_a0123462_16452343.jpg
一応、出発時memo。
夜間火力装備訓練①_a0123462_16454284.jpg
途中、ちょっと混みながらも二枚橋交差点着。
集合場所にはお見送り2人、参加5人の7人集合でした。
夜間火力装備訓練①_a0123462_16462863.jpg
ビッグオッパイスキーさんはお見送り。
「明日雨じゃねーかよ。行かねーよ。」
と言いながら見送りに来てくれる優しいお方です。
夜間火力装備訓練①_a0123462_16464786.jpg
ちょっと前にシート張り替えたらしく、綺麗なシートです。
夜間火力装備訓練①_a0123462_1647328.jpg
さて、出発!
と思ったら不審者発見!!
夜間火力装備訓練①_a0123462_16471916.jpg
と思ったら、コンビニ合羽のコルサさんでした。
なんか似合ってますw
夜間火力装備訓練①_a0123462_16473293.jpg
予定時間をちょっと過ぎて、無事出発。
目指すは千葉県野田市関宿ってところで片道50kmくらいかな?
by shimizooo | 2011-08-21 16:54 | イベント | Comments(0)
<< 夜間火力装備訓練② 決行でっせ >>