江戸旧忘年会

仕事納め後で江戸旧忘年会でした。
仕事がちょっと長引き、1時間遅れでスミマセン&年末だから?加賀屋21時終わりで騒ぎ足りない感じでスミマセン。
早くに追い出されたので二次会(ぽんさんありがとうございます、助かりました)、三次会〆のラーメンな感じで参加された皆さんお疲れ様でした。
楽しかったっすね、来年もよろしくお願い致します。
次回は1月3日、出初め式ですが骨折してる右手と相談して参加したいなー。
a0123462_048454.jpg
a0123462_048359.jpg
a0123462_04943.jpg
a0123462_0493819.jpg
a0123462_0495379.jpg
a0123462_05076.jpg
a0123462_0502036.jpg

あと、好きで勝手に飲み会や忘年会幹事やらをやらせて頂いておりますが、意外と持ち出しもあります。
基本的に実費÷人数、端数切上げ余剰分=二次会資金が信条でしたが、宇宙大戦争の打ち上げ酔ってて二重カウント?したりとか失態はあるもの、ぼったくり幹事とか言われることもありました。
一重に人徳のなさだと感じたこともあったので、(あたたかい言葉をかけて頂いた方もおり、大変ありがたいのですが)来年は幹事自粛で一年精進したいと思います。
by shimizooo | 2011-12-30 00:54 | friend | Comments(0)
<< 田酒 マキタの電動コ○○ >>