三連休の予定+α

いやー、ウンコ暑いっすね。
湿度も高いし、もううんざり。
仕事終わりで帰ってきて脱いだ肌着が、カブトムシを入れた虫かごの臭いがする季節。
夏生まれだけど、夏は嫌いだ。

といいつつ、
Tシャツ一丁でバイク乗ると気持ち良かったり、
今年もTシャツ作ろうか(作るって言っても、スプレーでプシューだけなんすけどw)、
と考えて楽しかったり、
街行く女性が薄着なのは、まあええ感じっすよねー。
そんな海の日からめた三連休の予定。


明日。
朝、ちょっとクンニちゃん乗りたい。
10時くらいから用事。
13時くらいから別の用事。
17時くらい、用事終了。クンニちゃん乗って大磯。
19時くらい大磯ロングビーチで部品交換会。
0時くらいクンニちゃん乗って帰る。
* 遠乗り会行けず、非常に残念です。

明後日。
一日楽しむ。

明々後日。
一日用事。

おまけ、明々々後日。
仕事終わり、夜、江の島まで走る。
CA160の予定。
by shimizooo | 2012-07-13 23:49 | バイク | Comments(0)
<< 天狗 遠乗り会、お見送り 仮面ライダー >>