東京部品交換会、行ってきました

主催者、スタッフのみなさん、参加された方々、お疲れ様でした!
暑かったっすね~。

4時起き、4時半出。
たまたまですが会場までバイクで10分の距離っす。
近所開催は移動時間が読めて良いです。ありがたや~ありがたや~。
↓光ってるの、月です。
東京部品交換会、行ってきました_a0123462_21444783.jpg
会場近くで一度集まって、会場の大井競馬場駐車場へ・・・
まだ45分前なのにずらー・・・っと、列が。
かなりの台数です。すごい楽しみ。

駄弁ってたら蚊に刺された。
東京部品交換会、行ってきました_a0123462_21445943.jpg
以下、会場の様子ですが暑くてまともに撮ってません。
コメントもなしで。
東京部品交換会、行ってきました_a0123462_21453056.jpg
東京部品交換会、行ってきました_a0123462_21454610.jpg
東京部品交換会、行ってきました_a0123462_2146716.jpg
東京部品交換会、行ってきました_a0123462_21465863.jpg
東京部品交換会、行ってきました_a0123462_21472934.jpg
東京部品交換会、行ってきました_a0123462_21474299.jpg
東京部品交換会、行ってきました_a0123462_2149757.jpg
東京部品交換会、行ってきました_a0123462_21492621.jpg
とにかく、暑かったけど、楽しかったっすね。
今日の売上げで欲しいものがありましたが、目標の2/3、ちょっと買い物もしてしもたので実質目標の半分ってとこですね。
売れ残り商品はヤフオクに出しますw

改めて、炎天下の中お疲れ様でした!
主催者およびスタッフのみなさん、ありがとうございました!

戦利品については後日・・・書くかも。

帰宅後のえいひれ&BEER最高っ~♪
東京部品交換会、行ってきました_a0123462_21493869.jpg

by shimizooo | 2012-08-04 23:06 | イベント | Comments(0)
<< CⅢ92給油memo 東京部品交換会、準備完了 >>