CA160 turn signal light UP DATE 後編

とりあえず、ブザーを付けてみました。
音は鳴りますが、ハイフラは改善されません。

社長のアドバイスによりリレーを交換。
球は17W使用で、しっかり点滅するようになりました~。
リレーが駄目だったみたいです。

試運転した感想。
ウインカーの消し忘れはなくなるが、音がでかすぎて迷惑甚だしい。
特に停車してウインカー出していると近所迷惑。
前に車がいるとホーン鳴らしているように思われる。トラブルの原因になりそうだ・・・
近日中になんか巻いて音量下げます。

とはいえ、実使用レベルになったのでレンズ装着。
CGCは補修品もちゃんと売ってるから良いっすね。もうちょっとレンズの色薄い方が良いのだが。
理想の形にまた一歩近づきました~。
CA160 turn signal light UP DATE 後編_a0123462_0302535.jpg
社長、ありがとうございました!
by shimizooo | 2012-08-20 00:32 | CA160 | Comments(0)
<< CA160の燃費 CA160 turn sign... >>