ウッドカーペット→車両室内保管

ちょっとした野望があって、前の部屋に敷いてたウッドカーペットを持ってきました。
野望はタイトルに書いちゃってますが、一部車両の室内保管。
駐車スペースが狭くなっているので全台駐車は絶対無理っ!
だったら部屋に入れてやる。
でも、カーペット敷きなので、そのまま入れるのにはちょっと抵抗あります。
フローリングっぽくすれば、多少良いかと。

が。

前の部屋より微妙に(1cmくらい)戸枠みたいなところが出っ張っており、そこが干渉してウッドカーペットが敷けません。
しかもウッドカーペットのカットできない側が干渉していて、手持ちの道具ではどうにもできない。

困った・・・野望の障害。更に言うとウッドカーペットの廃棄が面倒だ。
結局、説明分かりにくいですが、90度回転させてつなぎ目をカッターでカットして・・・
部屋の半分をフローリング風にしました。
いえーい。やったぜ加トちゃん。
ウッドカーペット→車両室内保管_a0123462_11342721.jpg
なんかオシャレに見えますねw

でも、ウッドカーペット敷くために荷物を移動したので、部屋の反対側はこんな感じです。
ウッドカーペット→車両室内保管_a0123462_1137314.jpg
ひでえな。
この中にヴェロキラプトルの人形写ってます。
さて、どこでしょうか。

で、翌日接待終わり(べろんべろん)で車両運び込みました。
ガソリンは抜いてます。
オイル漏れ可能性あるので、ブルーシート敷きました。
本当はウッドカーペットの下にブルーシートがいいか?
と思いましたがその場合ウッドカーペットの下でオイルが溜まっていくのも嫌なので、結局見栄えはともかく、実用重視で。
ウッドカーペット→車両室内保管_a0123462_11394596.jpg
手前側にBSモーターがもう一台入って、結構いっぱいいっぱいな感じかな?
by shimizooo | 2013-01-24 07:27 | バイク | Comments(0)
<< JCCA NEW YEAR M... 引っ越し完了(半分)4 >>