東京湾周遊ツーリング

先日、東京湾周遊ツーリング行ってきました。
今回は画像少な目、GooFくんから一部画像借りました。ありがとう!

アニマルボート出発、千葉方面富津の金谷港→フェリーで久里浜に渡り、アニマルボートに戻るルート。

今回は全4ページのしおりまで作っちゃう感じ(なんとなくモザイクかけてみた)。
東京湾周遊ツーリング_a0123462_7112130.jpg
前日、外出許可が出なかったので、この日は気合入りまくり。
8時集合ですが、早めに起きてちょっとゆっくり旅支度。
天気は晴れ予報、最低気温0℃、最高気温8℃。外の水溜まりは氷ってた…寒いわな。
ってことで極寒ツーリング並みの装備で出発。

集合場所までの道中で給油。
先日交換したメーターの積算計は18150.8マイル。
東京湾周遊ツーリング_a0123462_2343979.jpg
集合。
小さいのは90cc~大きいのは650ccまで、古いの中心に12台で出発。
ちなみに手前に写ってるOSDさん青い初期CA95速いです。
噂には聞いてましたが、初期CA95はすごいね~。
東京湾周遊ツーリング_a0123462_23432139.jpg


恐怖の強風・・・ゲートブリッジを渡って、357手前で早くも休憩!
ここでGTOさんのCB72が離脱。また走りましょう!

R357 → R16、途中大幅に端折ってますが、道幅も広く快適に走れました。

袖ヶ浦手前のコンビニで休憩。
曇ってきて寒い。ところどころで見かける温度計は3℃とか4℃。
気温が同じでも、曇ってて寒いのは冷たい感じがするよねー。
東京湾周遊ツーリング_a0123462_23442847.jpg
本日の防寒はこんな感じです。
撮影、GooFくん。借りました。ありがとう!
東京湾周遊ツーリング_a0123462_2347377.jpg
袖ヶ浦→木更津→富津→金谷で、もうちょっと走って保田漁港(だったかな?)で昼食。
保田漁港散策して金谷のフェリー乗り場へ。

金谷でフェリー待ち。15時20分発。
「不安定なバイク」と名指しされた、アドレス、CS90、C95、CA95、CA160、CA77、CB350、アエルマッキは先に乗船できましたw
たぶん左端に写っているのが「安定してるバイク」です。
東京湾周遊ツーリング_a0123462_23472013.jpg
不安定なバイクたち。
東京湾周遊ツーリング_a0123462_23473898.jpg
ちなみにこんな感じで固定、特に大げさなこともなく・・・
倒れやすそう→不安定→倒れた時に他車に迷惑かけないよう壁寄せにしたかったのか?
東京湾周遊ツーリング_a0123462_23475710.jpg


フェリーは35分ほど。
ジュージャン、クボシマさん、ごちそうさまでした!

帰りはR16→R1で帰ります。
途中で日没。走り慣れた道なので順調に距離伸ばします(渋滞がひどかったけど)。
磯子のコンビニで休憩の図。
東京湾周遊ツーリング_a0123462_2348958.jpg

だーっと走って、19時くらい、無事帰還。
これもGooFくん撮影。ありがとう!
東京湾周遊ツーリング_a0123462_23484187.jpg

帰宅時、18281.4マイルかな?暗くてよく分からん。
マイル→kmに直すと209kmくらい。
東京湾周遊ツーリング_a0123462_23484934.jpg
参加された皆さん、おつかれさまでした!
寒かったけど、楽しかったです。
CA160もよく走りました。
だいたい完成な感じですが、次のツーリングまでに積載量アップを中心に少しいじろう!
by shimizooo | 2013-02-27 20:01 | ツーリング | Comments(0)
<< 豪華なCA77のケツ ちょっと欲しい感じなCA160 >>