おニュー

いつだったか忘れましたが、寒い時期に買って寝かしておいたグローブ、今日デビューです。
まぶしい白がちょっと恥ずかしいですが、吸い付くような鹿革の感触が最高。
ずーっと、気持ちいいです。マジで。
今日一日使って、それなりに使用感出てます。すぐにええ感じになることでしょう。
おニュー_a0123462_1441491.jpg
おニュー_a0123462_1442916.jpg

おニュー_a0123462_1444150.jpg

そういえば、最近はクンニちゃんメインでしたが、久々に160引っ張り出しました。
東京湾周遊ツーリングの後くらいから乗ってない気がする・・・
一発始動、走っても気持ちいい~。
おニュー_a0123462_1445217.jpg

by shimizooo | 2013-06-09 01:59 | Comments(0)
<< 祐天寺ダイナー4周年おめでとう... 自分の引っ越し履歴が分からん >>