釣りング

三連休も最終日、あとちょっとでおしまい~。
今日は、海の日!ってことで、アニマルボート釣りングに行ってきました。
釣り+ツーリングイベントってことで、直前に竿やら道具を用意しました。

それぞれの積載。
竿って収納しづらいっすね。
a0123462_19143880.jpg
a0123462_19145949.jpg
a0123462_19151698.jpg
a0123462_19153535.jpg
天気が心配でしたが、出発前に雨が上がりました。
深夜出発で小田原目指します。
a0123462_1916029.jpg
暗かったので、途中の画像はありませんが、一発目は社長が釣ったカマス!
a0123462_19161855.jpg
ちなみに、僕はネンブツダイとやらが一発目。
食えるの?これ?
a0123462_19164295.jpg

この後、手がヌルヌルで画像ありません。

釣果を天ぷらにして、その場で食べます。
贅沢ですなー。
* この時、ビールは飲んでません。夜に飲んだビールの残りで撮影用です、いやマジで。
a0123462_19173265.jpg
やっぱり、キスが食べ応えもあって美味いっすね。
キス以外も美味しく食べれました。
a0123462_19181050.jpg
最初に釣ったカマスを食べる社長。
a0123462_19184851.jpg
最後に釣れたのもネンブツダイでした。こいつはリリース。
キス狙いでしたが、キスは釣れなかった・・・
a0123462_1919778.jpg
帰ります!
この時点で午前11時くらいかな?
a0123462_1919288.jpg
砂浜砂地特攻でスタックしたエージさん。
a0123462_19195356.jpg
おつかれさまでした~。
楽しかったっすね、次回が今から楽しみっす。
a0123462_19201374.jpg
a0123462_19203184.jpg
エージさん、いろいろ段取りありがとうございました!
by shimizooo | 2014-07-21 20:22 | 釣り | Comments(0)
<< 7月23日 うなぎの缶詰 >>