第二回 金曜ドーロショー#2

で、東銀座~宝町らへんのアンダーパスで鳩さん&兎さんとはぐれ、単騎で江戸通りから浅草橋、蔵前を走り抜け、浅草へ。

えーっと、誰もいません。
一番乗りでした(本隊もいろいろあったそうです)。

一番乗り記念に雷門&クンニちゃんの画像インスタにあげたろかい、へっへっへー。
とか思ってると・・・雷門前の交番からお巡りさん登場。
いつもの、免許見せて、ナンバー控えさせて攻撃。
いろいろあって、嫌味も言いつつ、後続隊の撮影許可までとりました。
ちなみにお巡りさんに嫌がらせのようなプレッシャー受けながら撮ったインスタ画像はこちら。
雷門の提灯が分かりにくいですね、14点!
a0123462_214328.jpg
by shimizooo | 2014-09-13 02:15 | 金曜ドーロショー | Comments(0)
<< 第二回 金曜ドーロショー#3 第二回 金曜ドーロショー#1 >>