K75C 始動までの落とし穴

実は始動がちょっと大変だった。
前オーナーさんからプラグ変えた方がいいよ、とアドバイス頂いてプラグ交換。
事前に確認しておけば良かったけど、プラグコード3本・・・さてどのプラグに入れるのか?
一応、プラグキャップになんか手書きで表記あり・・・S?F?R?????
良く変わらないから、遠いところ=長いプラグコード、近いところ=短いプラグコードにしてみた。
全くかからない。
何度かプラグ外したり、点火みたり(プラグキャップが金属製なので気を付けながらも感電したり)、ガスがきているかみたりして・・・もしや?
結論、F=フロント、S=センター、R=リアだったみたい。
センターはCだよ。

↓ これで正解。
ちなみに一番長いプラグコードは折り返して手前のプラグに入ります。
a0123462_2036293.jpg
by shimizooo | 2014-09-23 20:36 | K75C | Comments(0)
<< クンニちゃん、給油memo 試乗 K75C >>