BOBL C100 racer

気が付けばBOBLも間近、先日C100のエンジンかけようと思ったら・・・かからん。
改めて金曜夜に見たら、ガスが全くない。

ガスを入れたら、すぐエンジンかかった。
ついでにオイルアンダートレーを外してみる・・・
BOBL C100 racer_a0123462_0433066.jpg
晩秋を感じるね、汚ねー。

あと、前回耐久でガス満タンにしたらWシート用のタンクのフックがかかる辺りからガス漏れしてたな。
確認すると画像のところに亀裂が入ってたので溶接して(もらって)修理。ありがとうございます。
(画像、分かりにくいけど、分かる人はなんとかく分かると思う)
BOBL C100 racer_a0123462_1124746.jpg


あと、前後タイヤ交換、前後ブレーキシュー交換で完成予定。
楽しみだね、ちなみにエントリーは3月25日締切っすよー。
BOBL C100 racer_a0123462_1164085.jpg
by shimizooo | 2015-03-23 01:17 | C100 | Comments(0)
<< 竹の延べ竿作ってみたい#9 BOBL第一戦は4月5日③ >>