K100の顔面つけてみよう③

やってみると簡単だけど、中途半端に画像撮ったので顔面装着の工程を。

ウインカーはRと同じタイプがそのままつくかと思ったら・・・
ここの矢印の部分がネジ(木ネジみたいなの)穴なんだけど、
K100の顔面つけてみよう③_a0123462_414486.jpg

Rのウインカーはここが出っ張ってるので、そのままではつかないことが判明。
K100の顔面つけてみよう③_a0123462_4154154.jpg
K100の顔面つけてみよう③_a0123462_4155179.jpg
固定する突起が二か所だったり、Fウインカーの本体はFウインカー用なんだな。
とりあえず本体はいっぱいあるので食切りで出っ張りをカットすると・・・
K100の顔面つけてみよう③_a0123462_4192024.jpg
なんとなくそれっぽい感じで装着できそう。
K100の顔面つけてみよう③_a0123462_4232110.jpg

次でラストかな?
by shimizooo | 2015-06-13 04:21 | K75C | Comments(0)
<< K100の顔面つけてみよう④ K100の顔面つけてみよう② >>