テナガエビ 20150704

梅雨時がシーズンのテナガエビも後半戦(9月くらいまで釣れるけどね)。
夜釣りとかもいこうかと思ったけど、雨だったり接待だったり出張だったりで断念。
今日は用事あったけど、干潮の前後でちょっとだけテナガエビ釣り。
メジャーポイントは人がいっぱいなので、人のこなさそうなところで。
メジャーポイントに比べるとテナガエビ自体が少ないけど、まあまあなサイズのが何匹か上がって、満足っすな。

分かるかな?ロングアームにハリスが絡まって上がってきた。
a0123462_1141176.jpg

こっちは今日の一番でかいサイズかな?
昨日の大雨のせいか、漂流物多かったな。
a0123462_1143859.jpg

by shimizooo | 2015-07-05 01:17 | 釣り | Comments(0)
<< 鉄スクーターミーティング クンニちゃん給油memo >>