大和オートバイミーティング

今日は大和オートバイミーティングっす。
今年で4回目?かな?
去年はK75Cで、一昨年はCⅢ92で(雨だったよねー)、その前はCA160 で参加でした。

朝、AB集合で皆で行きます。ぼくはいつものクンニちゃん。
a0123462_23345100.jpg
小排気量車が多いっすね。
鷺沼?のマクドで朝食。
a0123462_23342232.jpg
会場はこんな感じです。
車種、年式、色々。
あまり画像撮ってないっすね。
a0123462_23361487.jpg
a0123462_23343679.jpg
岡林先生。
a0123462_23355827.jpg
ぐっさん、CⅢ92いいですねー。
ありがとうございました。
a0123462_2335373.jpg
a0123462_2335243.jpg
ホットドッグ、三ついただきました。
なんか、こう・・・見た目がひどいもんですね。
もっときれいに作れるようになりたい、と思った。
a0123462_23351035.jpg
a0123462_23363192.jpg
今回は170台+集まったみたいです。
ちょっと走って、久しぶりの顔とかいつもの面子で駄弁ったり、楽しいっすね。

来年は何で参加してるかな?
by shimizooo | 2015-10-18 23:56 | イベント | Comments(0)
<< クンニちゃん給油memo 海老取川でハゼ釣り >>