冬支度

最近、寒いなとか思ってたら、
うちのクサガメが冬眠モードで餌食べなかったり、
バイク乗ってて絶好調だったり、
ハゼの季節が終わりかけだったり、
ヒヨドリがうるさいくらいに鳴いてたり、
猟の解禁がもうすぐだったり。
秋の終わりを感じますね。

んで、目下の課題と言うと、寝袋をどうするか。
モンベルの化繊綿の寝袋が行方不明中、たまにしか使わないけど、ないと困る寝袋。

欲しい最右翼はコレ
懐具合を考えると無理だけど、組み合わせ次第でマイナス30℃対応。
透湿防水のカバーでなんだったらテントなしで寝ちゃうぜー。
憧れる。

今まではバイクツーリング&キャンプ前提でサイズ気にしてたけど、でかい寝袋とかテントでもよければ選択肢がひろがる。
by shimizooo | 2015-10-26 23:48 | Comments(0)
<< 二丁目のビクトリーちゃん、修理完了 ムクドリ、ヒヨドリ >>