台湾でテナガエビ#4

ところで、釣り場ではビール、つまみ、お菓子、ソフトドリンク、その他の中華料理なんかも売ってる。

ビールのつまみが欲しかったから、なんか適当に買ってみた。
香辛料テイストの裂きイカ的な感じ?ちょっと違うけど。美味い。
台湾でテナガエビ#4_a0123462_0483036.jpg
途中から混んできた。
台湾でテナガエビ#4_a0123462_0483353.jpg
途中から、雷がどっかんどっかん鳴りはじめた。
しばらくすると、スコール。
そろそろ隣に釣りに行こうか、と思ってたけどここで諦める。
台湾でテナガエビ#4_a0123462_0483180.jpg

分かりにくいけど、自前の竿とか仕掛けとかでもOKみたい。
ただ、貸し竿の仕掛けが錘なしだったから、もしかしたら錘は不可かも(鉛だから?)。
台湾でテナガエビ#4_a0123462_0483230.jpg
外でソーセージみたいなの売ってたから、つまみ替わりに買ってみた。
そういや、前回台湾に来たときに路上でおっさんが売ってたな。
美味い。
台湾でテナガエビ#4_a0123462_0483281.jpg

by shimizooo | 2016-07-20 01:09 | 釣り | Comments(0)
<< 台湾でテナガエビ#5 台湾でテナガエビ#3 >>