台湾でテナガエビ#7

目当ての釣り堀が潰れてたので、泣きそうになりながら次の釣り堀を目指す。
同じく中山区だけど、ちょっと離れた新豪釣蝦場へ。
松山空港近く、警察署?(台北市政府警察局)の向い側、自動車屋だか修理工場の並びからちょっと入ったところにある。
最初はどこが入口だ?って感じで、画像に写ってる檳榔(ビンロウ)屋に入りかけた。
a0123462_1382439.jpg

月曜日(平日)の午前中だからか、暇そうなおじさん客が二人。
ここは最初にお金を払うシステムらしく、二時間600NTDと時間指定して竿を借りる。
画像はないけど、エサはアミだけ?奥の方にレバーがあったかもしれないけど、まあアミでいいか。

店内はこんな感じ。
a0123462_1382617.jpg
UFOキャッチャーで海老をもらえるらしい。
a0123462_1382681.jpg

a0123462_138257.jpg
竿は釣蝦専用、らしい。
a0123462_1382422.jpg
もうちょい続く。
by shimizooo | 2016-07-20 01:44 | 釣り | Comments(0)
<< 台湾でテナガエビ#8 台湾でテナガエビ#6 >>