台湾でテナガエビ#10

ってな感じで、台湾のテナガエビ楽しんできた。
二日間で5店くらい回りたかったけど、諸事情により2店で終わった不甲斐なさ(トータルの釣り時間は予定通り)。

簡単にまとめ的なことを書くと、
エビがでかいので引き味が面白いけど、暴れないうちにそっと引き抜いちゃったほうが釣果はあがるかも。
正直、高い遊びだと思うけど色々込みで楽しめたからおすすめ。
ビールは何度か画像に写ってた台湾ビールクラシックが、キレがあって美味しかったな。

あと、台南とか高雄方面の釣り堀も行ってみたかったけど、時間的に無理だったから、また機会があれば行ってみたい。

おしまい。
by shimizooo | 2016-07-20 02:27 | 釣り | Comments(0)
<< 台湾の犬 台湾でテナガエビ#9 >>