montbell コンプレッションスタッフバッグ

狩猟解禁まであと20日。
三丁目の所持許可がおりてたり、今週末はBOBL最終戦だったり。

BOBL最終戦は前入り予定だから寝袋使う予定。
しかーし、うちのモンベルの寝袋、かれこれ十数年選手だけど先日のキャンプでスタッフバッグが破裂。
スタッフバッグがないと当然不便な訳で。
ガチ登山するわけではなく、重量も優先度からすると低いのでテント地で自作も考えたけど、貧乏ヒマなし、今週末の使用に間に合わない?
スーパーのでかいレジ袋でも良いんだけど、ちょっとアレやなー。
てことで仕事帰りに京橋のモンベルに行ってきた。
同じものは手に入らなかったけど、汎用性があるスタッフバッグ、しかも寝袋入れてから圧縮できるベルト付き。
二千円弱という安くもないけど高くもない価格設定。
見つけて15秒考えてー、購入。

もっと悩むついでに色々見たかったが、危険すぎる。
財布がなんぼあっても足らない系、色々欲しくなって困る。
興味あるカテゴリーのカタログだけもらって、ソッコー帰宅。

普通に使えるスタッフバッグでそれ以上でもそれ以下でもないけど、これで問題がひとつ解決。
montbell コンプレッションスタッフバッグ_a0123462_08035090.jpg

by shimizooo | 2016-10-27 07:26 | Comments(0)
<< 寝袋、コンプレッションしたった 三丁目の空気銃、所持許可おりたみたい >>