出猟 20161223

本日の空気銃による狩猟の記録(の一部)。

朝から出猟。
今日は恐怖の強風だったね~。
この強風のせいで昨日の飛行機が遅れに遅れたんだよね。
気温は高めだったけど、風が強いから意外と寒かった。

木とかぐわんぐわん揺れてるし、そもそも鳥飛んでない。
全く飛んでないこともないけど、本当に飛んでない。
風が強いとうるさいから発見も遅れる・・・前半気を張って待ってたからか、昼過ぎから眠くなった。

そんな感じでたまーに飛んでくるのをできるだけ慎重に撃ち落としてたけど、
猟果としては、まあいつもくらい(ちょっと少な目)だった。



藪に落ちて何回も何回も探したのに見つからなかったヒヨドリ。
帰りがけもう一回探して発見。
a0123462_22292059.jpg

by shimizooo | 2016-12-23 22:35 | 出猟 | Comments(0)
<< 狩猟用手袋紛失からの購入 ダサいMA-1 >>