出猟 20170108

昨日は仕事。
今日は午後から雨予報だったから迷ったけど明日も用事があるから3時間一本勝負で行ってきた。
もうちょっとやりたいところで終了。

ところで、今期大活躍中の二丁目のビクトリーちゃん、ポンプ時に不具合がでてきたかも。
最初のポンピングをゆっくりすると、空気が抜ける(シュカーァァァァ、と抜ける)。
素早くポンピングすると、そのまま蓄気できる。
構造がよくわからないけど、コッキングするとバルブが閉鎖されて蓄気される?んだろうけどバルブが閉め切ってない??
ポンピングが素早いと圧がかかってバルブが閉じる???
ってな感じなのか?

今猟期、もつかな?猟期が終わったら修理出そうかね。



a0123462_21371357.jpg

by shimizooo | 2017-01-08 22:09 | 出猟 | Comments(1)
Commented by ジェット弾 at 2017-01-10 14:09 x
使ってるペレット弾は何をお使いですか?

またおすすめはありますか?
<< ヒヨドリのトマト煮込み 出猟 20170104 >>