夏休み最終日

今年の夏休みは11日から今日16日までだった。
6日間?いえーい、長いぜ!とか思ったけど、最終日から振り返ると一瞬だったな。

これ!という何かをした夏休みではなく、西の方に行って、途中寄り道しながら帰ってきた感じだった。
良く歩き、良く飲んだ数日だったけど、ちょっと飲みすぎたからしばらく酒絶ちしようかね。

今日は、最近乗れていなかったT500に軽く乗ろうかと思ったけど、弱雨が降り続いているから気が乗らない。
本屋でも行こうかと思ったけど、銀の匙14巻もゴールデンカムイ11巻も18日発売らしいから、わざわざ今日いかんでも…って感じでちょっと億劫。

ってことで、(雨だけど)たまった洗濯物を洗濯して、だらだら空気銃のメンテナンスして、軽く仕事して、自慰って、早寝だな。

画像は、夏休みにビレッジバンガードのアウトレットでの収獲したプラモ(同じの持ってるけど)。
夏休み最終日_a0123462_10351572.jpg
by shimizooo | 2017-08-16 10:44 | Comments(0)
<< 空気銃、しつこいくらいに愛撫 クマゼミ >>