久しぶりのT500

ここ最近、諸般の事情によりあまりバイクに乗ってなかったけど(勿体ぶってるけど、ちょっとだけ仕事が忙しかっただけ)、
来週、走りに行くので久しぶりにT500に火を入れるついでに近所を走ってみた。
前回走ったのが記憶が定かじゃないくらい前だったのと、C100がガス欠でちょっと抜いたから、まずは給油。
入ったのは7Lちょうど。

久しぶりのT500_a0123462_23183127.jpg
場所の分からないGSでガスを入れたから、このあとしばらく迷う。
というか、一方通行が多く行きたい方向の逆に強制的に連れ去られる…
という間抜けなことを繰り返してたら城南島公園近くのポートストアに出た。
ここでコーヒー休憩。
久しぶりのT500_a0123462_23183546.jpg
トラックみながら休憩してたら、おじさんに声をかけられた。
「T500?」
おー、知る人ぞ知るといっては大げさだけど、知名度の低い?T500。
一発で当てるとは。
話してみると、中学生くらいの時に乗ったとか。
雰囲気からなんとなく思うところがあって、出身地を聞いてみたら、同郷だった(津軽地方、地区は違った)。
当時を経験して、国産旧車が好きな感じの先輩。
しばらく話し込んだ。
楽しかったです。またどこかで会えるといいな。

そこからいつもの公園に出て、だらだら休憩してから帰還。
久しぶりだったけど、たまらんね、楽しかった。

久しぶりのT500_a0123462_23234461.jpg

by shimizooo | 2017-09-11 06:23 | T500 | Comments(0)
<< T500給油メモ③ 清水○学校 >>