台風来てるけど静岡までツーリング#3

気が付けば、ツーリングから早くも1週間が経とうとしてる。
時間が経つ、早いね。
前回、デイトリップさん到着までだったけど、あれからみんなで飲みに繰り出した。
楽しく4軒?飲み歩いて、はしゃぎ過ぎたけど濃く、楽しい夜でした。
ありがとうございました。

明けて翌朝。
鈍痛の頭を熱めのシャワーでたたき起こして、705号室に集合。
心配していた?台風は夜中のうちにどっかに行ったらしく、朝から快晴。
前日水没したブーツも大丈夫な感じ。
軽くみんなで走ろう、ということで魚魚の家まで峠道を走った。
魚魚の家ではヤマメの釣堀があって、釣ったヤマメを焼いたり揚げたりしてもらって
定食みたいな感じで食べれる。
楽しい。

台風来てるけど静岡までツーリング#3_a0123462_23533165.jpg
台風来てるけど静岡までツーリング#3_a0123462_23533202.jpg
台風来てるけど静岡までツーリング#3_a0123462_23533223.jpg
台風来てるけど静岡までツーリング#3_a0123462_23533035.jpg
台風来てるけど静岡までツーリング#3_a0123462_23533873.jpg
台風来てるけど静岡までツーリング#3_a0123462_23533922.jpg
台風来てるけど静岡までツーリング#3_a0123462_23534078.jpg

by shimizooo | 2017-09-23 13:07 | Comments(0)
<< ラーメン大王(大阪、岸辺とか正... 台風来てるけど静岡までツーリング#2 >>