厄年だぜ!その壱、車が自宅バイク置き場に突っ込むの巻

今年は本厄、すでに2か月半ほど経過してるけどややハードな厄年の予感。
あと10か月弱、生き残れるかな?
*川崎大師に行っているので厄年は数え年ではなく、満年齢で数える。

事故に関する諸々もだいたい終わったから本厄一発目について書いてみる。



本厄突入から数日後の休みの日の夕方、うちのバイク置き場に車が突っ込んできた。
詳しいことは端折るけど、怪我をされた方もいたし、逮捕者も出たし、警察に行って事情聴取もされたという、なかなかの事故だった(興味のある方は直接会ったときにでも聞いてください)。

ちなみにバイクの被害は、
ピープルはフレームがくの字に曲がって終了、
BMWのK75Cも結構なダメージで(直すよりその方が安いから)全損扱い、
その他のバイクも何らかのダメージがあった。
厄年だぜ!その壱、車が自宅バイク置き場に突っ込むの巻_a0123462_23384875.jpg

なお、バイクとバイク置き場以外には損害がなかったので、川崎大師に行ってたからこの程度で済んだ、という考え方もある。
by shimizooo | 2017-04-17 00:11 | 厄年 | Comments(0)
<< 先日の剣鉈八寸の続き エビじゃなくカメ >>