C100 ガス入れて、空港方面散歩

土曜日は仕事。
天気がよかったから早めに切り上げ、この前ガス欠で押して帰ってきたC100にガス入れて空港方面までひとっ走り。
どうよ、光り輝くC200用マフラー。
アクセル開けると、先日骨がぐしゃぐしゃと言われた右手が痛え。
来週はツーリング、晴れるといいな。
a0123462_08001168.jpg
# by shimizooo | 2017-05-28 08:43 | C100 | Comments(0)

今年も生まれた近所の野良猫

今年もどこかで生まれてたみたい、近所の野良の子猫。
かわいいねえ。

昨日、柴置き場の下で発見。2匹+後で1匹みかけたので3匹いるみたい。
柴の下が定位置っぽい・・・
毎年生まれてるけど、猫自体は一定数からあまり増えてないみたい。
どっかいってたりもするんだろうけど、
交通事故で死んでたり、近親交配が多いのか明らかに障害を持ってたりで死んじゃったりする猫も多いみたい。

餌やりとかはしないし積極的に係らないようにしているけど、
こんなかわいい子猫をみると、ちゃんとオトナの猫になれるといいね、と思う。

a0123462_07295276.jpg
# by shimizooo | 2017-05-28 07:42 | Comments(0)

銃砲一斉検査

今年は色々なタイミングが合わなかったらしく、ようやく一斉検査終了。事前の書類の書き込みは手間がかかるけど、検査自体はそんなに時間もかからないし面倒なものでもない。早く次の猟期こないかなー。愛しい愛銃たち。a0123462_15460440.jpg
# by shimizooo | 2017-05-22 07:17 | 空気銃 | Comments(0)