カテゴリ:honda C92( 360 )

クンニちゃん復活?

K75を復活させようと思ったけど、なぜかCⅢ92をとりあえず走るようにしてみる。
軽く充電、顔面外して配線の気になるところをちょっといじって、とりあえずエンジン始動。
固着したフロントブレーキをとりあえず動くようにしたけど、効きがすごく悪い。
予備のシューがあったと思うから、機会をみてシューの交換だな。
この時点でビールに手を伸ばしたので試走はなし。
あとライトオンでやはりバッテリーが著しく証もするみたいなので、配線もう一回見直してバッテリーも交換か?
ここ最近、愛が足りなかったからもう少し手間をかけよう。
by shimizooo | 2016-03-13 15:36 | honda C92 | Comments(0)

東京 雪

今朝は通勤が大変やったなあ。
a0123462_2339279.jpg
by shimizooo | 2016-01-18 23:52 | honda C92 | Comments(0)

仏閣おデート

夕方まで用事がありましたが、終了後、最近復活したというCA160のOさんと近場一緒に走りました。
綺麗なCA160、赤。
C92よりドロドロ回って、トルクで走る感じとか最高だなー。また一緒に走りましょう。
うちの子の汚さが際立つね、こんど洗車、錆落とししよう。
a0123462_20331672.jpg
a0123462_20332923.jpg
a0123462_2033428.jpg

by shimizooo | 2015-10-04 20:35 | honda C92 | Comments(0)

クンニちゃん、自賠責保険に入るの巻

気付いたら、自賠責保険切れてました。
あぶねえ。
2年で加入しました。2年間無事にのれるか・・・その前にエンジン開けないとだめかも。
a0123462_2326136.jpg
by shimizooo | 2015-10-03 23:26 | honda C92 | Comments(0)

クンニちゃん給油memo

この前のBOBL帰りに、携帯タンクから給油したから参考にならん。
スタートってことで、一応メモ。
a0123462_2323674.jpg
by shimizooo | 2015-09-19 23:23 | honda C92 | Comments(0)

C92 夜間走行復活

うちのクンニちゃん、最近夜間走行で電気系がやばい。

ライトオフ→問題なし
ライトオン→回さないとライト点かない、ウィンカー出すと失火する
ライトオンで前照灯オフ→問題なし

配線でしょ?ってことで、顔面開けると怪しい配線が2か所あったので応急処置。
で、復活したみたいです。

久しぶりに夜気持ち良く走れたぜ~。
by shimizooo | 2015-08-03 01:37 | honda C92 | Comments(0)

軽くC92で夜走る

大阪出張から戻って、平和島までちょっと走ってきた。
電気が弱くて、ライトオンで回転落とすとストールしやがる。
a0123462_2141733.jpg
by shimizooo | 2015-07-18 02:16 | honda C92 | Comments(0)

クンニちゃん給油memo

先週のLOC帰り。
今回29,151.3km、前回28,956.7kmで7.32L消費だから26.6km/Lかな。
1週間、コック開きっぱなしだったから減り多めだと思う。参考値ってことで。
a0123462_14817.jpg


そういや、帰路バッテリーない感じだったな。
配線か?
by shimizooo | 2015-07-05 01:04 | honda C92 | Comments(0)

久々のクンニちゃん

最近はK75Cばっかり乗ってたので、久しぶりに乗った気がするクンニちゃん。
コック開けて、チョーク上げて、空キック1回、イグニッションONでキック一発始動。
しばらく乗ってなかったので、バッテリー上がり気味、ウインカー点けると失火する・・・
充電させてもらって、帰路は絶好調~。
もうちょっと乗らないと駄目っすな。
やっぱクンニちゃん、楽しいっすな。
a0123462_2332871.jpg
by shimizooo | 2015-06-18 02:33 | honda C92 | Comments(0)

クンニちゃん、給油memo

今回は28,956.7kmかな?前回28,765.3kmで7.32L消費だから・・・26.1km/Lかな?
燃費悪くなってる・・・最近、調子が良く回しすぎか?
シリンダとヘッドの間からちょっとオイルにじみ気味。
a0123462_518249.jpg
by shimizooo | 2015-04-19 05:16 | honda C92 | Comments(0)