カテゴリ:FOR SALE( 17 )

for sale 革ツナギ

最近ヤフオクで購入、着てみたら小っちゃかった黒い革ツナギ、売ります。
身長172cm、体重73kg、BIM指数が標準の上限目一杯の僕ですが、
丈は許容範囲ながら若干短め、胴回りが細くファスナーが閉まらなかったのでサイズの合いそうな方にお譲りします。
あと裾(足首)が細く、脱ぎ履きがちょっと大変でした。
価格は8,000円(送料別)、興味ある人はコメント欄から連絡ください(非公開コメントでも構いません)。
希望あれば、もう少し詳しいサイズ測ったり追加画像撮ったりします。
a0123462_23333293.jpg
by shimizooo | 2017-05-18 23:43 | FOR SALE | Comments(0)

雑誌差し上げます2→SOLD

引っ越しは来週19日、20日の予定です。
バイクの部品が多く、マフラーとかWシートとか、ダンボールに入らないもの続出。
16日、17日、18日は出張なので、実質、今日明日しかない。
困った・・・間に合わない気がする!

んで、雑誌。前回掲載で問い合わせありましたが、ほぼこれだけ残ってます(積んでる三列)。
a0123462_5222584.jpg

VIBES
HOT BIKE
FREE and EASY
offroad BUM
hardcore chopper
lightning
CLUB HARLEY
別冊モーターサイクリスト
その他、諸々。


a0123462_5272955.jpg
ハードコアチョッパーは比較的初期のものがある程度そろってると思います。
画像の他にもあります。
a0123462_528230.jpg
フリーアンドイージーは2号から2006年か2007年くらいまで中心にあるようです。
a0123462_5283576.jpg
こんなオフロード雑誌も。
a0123462_529584.jpg
VIBESは1996年~かな?
a0123462_5293648.jpg
ホットバイクも2000年前後から2005年?2006年?くらまでは結構あるはず。
残ったものはブックオフに出しますが、なんかもったいないような。

なんかのシートベース出てきました。
a0123462_530558.jpg

麻雀牌。
差し上げます。
a0123462_5304439.jpg


19日の午後でブックオフ集荷かける予定です。
欲しい方は15日までに連絡頂ければ、差し上げます(19日中に引き取り条件です)。

2013年1月15日追記。
おかげさまで、引き取り先決定致しました。
ありがとうございました。
by shimizooo | 2013-01-14 05:49 | FOR SALE | Comments(0)

バイク雑誌とか差し上げます→SOLD

引っ越しするので、処分に困った雑誌とか差し上げます。
ホットバイク、バイブズ、クラブハーレー、フリー&イージー他。
たぶん95年くらいから05年くらいのもの中心だと思われます。
正確な数量不明ですが、積んでいって僕の身長×3本くらい。
まとめて持っていってくれる人、取りに来てくれる人希望です。
引き渡しは19日か20日限定。

興味ある方は声かけてください。
欲しい人…いないような気がする(笑)
現在、ブックオフ行きの危機です。

SOLD
by shimizooo | 2013-01-10 13:01 | FOR SALE | Comments(0)

再for sale サイドバルブ→SOLD

本日下見に来られましたが、購入には至らなかったので再度掲載です。
ガレージの奥の方にありますが、下見に来られたついでに手伝って頂き引っ張り出して画像撮ったので追加掲載します。
興味のある方は、とりあえずコメントしてみてください(非公開可)。
コメントはタイトルをクリックすると、下の方に出ると思います。
直接の連絡先ご存知の方は、直接連絡ください。

先に掲載の内容、必ず読んでください
デメリットも分かる範囲で詳細に書いています。

以下、前回の掲載内容(抜粋)です。

WLA+陸王的な車両、書類なし、欠品(たぶん)多数。
基本的には購入した状態のままです。
走り出すには、一通り手を加えないといけないと思います。
個人的な感想は「すっごい大変そうな車両」ですが、これを何とかしちゃうマゾな方、いかがでしょうか。
全体の印象としては、昔進駐軍がもってきたWLAを手直ししながら乗ってて、途中から放置な感じの車両です。
基本的には入手してから修理等一切してないので、詳しく分からないところ多数です。
完全ノークレーム、ノーリターン条件です。
書類ありません。
書類再発行に詳しい業者さんに話を聞いたことはあるので相談してみるとよいかと思います(その時の内容をお伝えすることはできます)。
現車確認は都合が合えば可能です。
とりあえず、コメント可にしているので興味のある方がいらっしゃったら一度コメントしてみて下さい。


前から。意外とかっこいいです。
a0123462_2354958.jpg
エンジン、WLA。
a0123462_236459.jpg
フレーム、参考。
a0123462_2361453.jpg
スイッチ周辺。
メーターは陸王、生きているか不明。
スイッチはWLAの鍵式タイプですが、鍵なし。
a0123462_2362543.jpg
タンク、左もあります。
a0123462_236345.jpg
マフラーは陸王のタイプですがエンドの部分が開いてます。
a0123462_2364521.jpg
テールは陸王ですがレンズ割れありです。
a0123462_2365517.jpg
陸王のヘッドカバー付き、個人的にはコレ好きです。
a0123462_237410.jpg
ジェネはハーレーの32Eです。
画像ありませんが、カットアウトはたぶん純正のデルコレミーです。
カバーは再メッキされているようで表から刻印読めませんでしたが、裏からデルコレミーの文字見えました。
a0123462_2371572.jpg
シフトは陸王のフットタイプです。
フットボードは右もあります。
a0123462_2372842.jpg
キャブはよくわかりませんが、たぶん日本気化器です。
使えないと思います。
a0123462_2374062.jpg
コイルは陸王。
a0123462_2375614.jpg
職権打刻ありです。
変なスイッチが妙に哀愁漂います。
a0123462_238108.jpg


平成25年1月30日追記。
ありがとうございました。無事に売却完了です。
by shimizooo | 2013-01-05 23:44 | FOR SALE | Comments(0)

for sale サイドバルブ→SOLD

来年引越しすることになりました。
引越しっていっても、最寄り駅が変わるわけでもなく京浜工業地帯LOVEな感じですが、ちょっと車両保管スペースが狭くなるので減車しよっかなー。
で、コレ、売ろうか悩んでます。

WLA+陸王的な車両、書類なし、欠品(たぶん)多数。
基本的には購入した状態のままです。
走り出すには、一通り手を加えないといけないと思います。
個人的な感想は「すっごい大変そうな車両」ですが、これを何とかしちゃうマゾな方、いかがでしょうか。
ガレージの奥の方にあるので、画像少ない+暗く分かりにくいです。現車確認可です。

エンジンはWLAです。エンジン№で確認済み。
2年前までは圧縮あり普通にキック出来てました。
現在はガレージの奥の方に保管しているので確認していません。

フレーム陸王では?との指摘ありましたが詳しくは分かりません。
ただWLタイプのGASタンク張り出しの逃げがあるので、WLか?と考えてます。
職権打刻あります。

スプリンガー、純正かどうかは不明です。
フロントレッグに腐食あります。

ミッション、多分陸王だと思いますが、詳しくは分かりません。
フットシフトになってて、陸王のペダルついてます。

タンクは画像では左タンクはずしていますが、左右あります。
フットチェンジにしているのでゲートとかなしで、穴のところも上から塗装しちゃってる感じだったと記憶しております。

フットボード、半月のゴム張りタイプあったと思います。
左右あるかは不明です。

レバー、なかったと思います。探してみます。

メーター、陸王のものですが動くか不明です。

スイッチ、WLAの押して回すタイプ、鍵有りタイプですが鍵ありません。

ライト、ありません。

ジェネ、純正の32Eだったと思います。

コイル、円柱の陸王だったと思います。

キャブ、日本気化器だったと思います。
たぶん使えないと思います。

ハンドル、手前に絞っています。おそらく当時の日本人体系に合わせて乗りやすくしたのではないかと。
グリップは左のみ有り、ハーレー純正のプラスチックのワッフル(青)です。

シート、ありません。
おまけで陸王のバディシートベース(錆々)鉄板差し上げます。
陸王用は巾が狭いので日本人には乗りやすいと聞いたことがありますが、本当かどうかは不明です。

全体の印象としては、昔進駐軍がもってきたWLAを手直ししながら乗ってて、途中から放置な感じの車両です。
基本的には入手してから修理等一切してないので、詳しく分からないところ多数です。
完全ノークレーム、ノーリターン条件です。
書類ありません。
書類再発行に詳しい業者さんに話を聞いたことはあるので相談してみるとよいかと思います(その時の内容をお伝えすることはできます)。
現車確認は都合が合えば可能です。
とりあえず、コメント可にしているので興味のある方がいらっしゃったら一度コメントしてみて下さい。

2年前の画像
a0123462_18344731.jpg
a0123462_18353013.jpg


今週撮った画像
a0123462_18355059.jpg
a0123462_1837755.jpg
a0123462_18373780.jpg
a0123462_1837527.jpg
a0123462_18383113.jpg
a0123462_18391621.jpg
a0123462_18413069.jpg


12月20日01時06分  現車下見のオファー入りました。

キャンセルです。

平成25年1月30日追記。
ありがとうございました。無事に売却完了です。
by shimizooo | 2012-12-19 23:45 | FOR SALE | Comments(0)

FOR SALE WLAのキャリア→SOLD

別途、売りかけてますが欲しい人いたら声かけてください。
個人的にはこのキャリアが最強だと思います。WLA以外にもオススメ!
a0123462_23375486.jpga0123462_2338753.jpg
SOLD
by shimizooo | 2012-08-07 23:40 | FOR SALE | Comments(0)

マキタの電動コ○○

掃除してたら出てきました。
マキタの電動コケシ工具のパンフレット立て。
使用感アリアリ、安定あまり良くないですが、元々こんなもんだと思います。
取りに来ていただければ、無料で差し上げます(現在、東京都中央区にあります)。
a0123462_14532666.jpg
a0123462_14533682.jpg

by shimizooo | 2011-12-29 19:54 | FOR SALE | Comments(0)

FOR SALE ハーレーのFフェンダー→SOLD

big twin用かbaby twin用か分りません~(ちょっと調べれば分るけど)。
必要な方いらっしゃったら声かけて下さい。お安くしときまっせー。
今週末ヤフオク行きっす。
a0123462_16495537.jpg
a0123462_16501144.jpg
a0123462_16503084.jpg
SOLD
by shimizooo | 2011-10-23 16:52 | FOR SALE | Comments(0)

部品取りパルディン、値下げ中→SOLD

部品取車のパルディン、只今、期間限定?値下げ中。
取来人限定っす。

for sale ¥10 SOLD
by shimizooo | 2011-04-12 07:15 | FOR SALE

FOR SALE 雪印牛乳配達用手さげ

横幅、30cmくらいかな?
a0123462_2292495.jpg
1,000円
by shimizooo | 2011-02-19 22:10 | FOR SALE