カテゴリ:酒( 157 )

小岩で飲み

先週末は小岩で久しぶりなメンツで飲んだ。
変わらないこともあれば、それぞれ新しいことをしてたり、それもまた良いもんだね。
by shimizooo | 2016-10-23 21:06 | | Comments(0)

いわき商店

釣りの帰りに六郷のいわき商店で、鳥皮、シロ、カシラ買って、偽ビールで一杯。
ちょっと涼しきなった夕方、しびれるぜ。
a0123462_032152.jpg
by shimizooo | 2016-07-12 00:31 | | Comments(0)

蒲田 信濃路

蒲田の信濃路、最近お気に入り(平和島と甲乙つけ難し)。
朝(6時)から飲めるぜ!
a0123462_0163687.jpg
a0123462_0165252.jpg
a0123462_0173659.jpg

by shimizooo | 2016-06-28 00:18 | | Comments(0)

鷹取山で発泡酒を

昨日は横須賀市/逗子市にまたがる鷹取山にでも行って(発泡酒飲んで)みようか、ということで昼前出発。
スーパーで適当に買い出しして、神武寺側からのぼる。
神武寺側からだと距離は短いけどちょっとハードな感じで頂上の公園までのぼって、公園で発泡酒飲んで、
追浜側でおりるとほぼ舗装された住宅街でおりて来れるという・・・(飲んだら危ないしね)
猟期の勢いはなく、のぼりの途中で足ガクガクだったけど、運動後の発泡酒は美味い。
a0123462_1795931.jpg
by shimizooo | 2016-05-04 17:10 | | Comments(0)

(五所川原)川端町で飲み

昨晩はta986さんとenjoi92さんに遊んでもらいました。
連日ありがとうございます!
次はBOBLでお会いしましょう!
a0123462_14211489.jpg
by shimizooo | 2016-05-02 14:22 | | Comments(0)

山水渡風

ちょっと縁のある方から美味しいお酒を頂きました。
ありがとうございます。恐縮しちゃいます。美味しい!!
a0123462_23421460.jpg
by shimizooo | 2016-01-19 02:39 | | Comments(0)

イベント 禁じられたダンス

行ってきました。
a0123462_23352818.jpg
a0123462_23354575.jpg

by shimizooo | 2016-01-18 23:37 | | Comments(0)

川崎大師

昨日の新年会で朝まで飲んで、昼まで寝て・・・厄除け、ということで川崎大師にいってきた。
が、多少空いたとはいえまだ初詣激混みで・・・後に用事もあったので諦めた。1月中に行こう。
ちなみに川崎大師は数え年ではなく、満年齢なので今年前厄です。

せっかくなので参道で飲んできた。
a0123462_21183939.jpg
a0123462_2118543.jpg
a0123462_21191012.jpg
a0123462_21192594.jpg
a0123462_21194562.jpg
a0123462_2120140.jpg

by shimizooo | 2016-01-10 23:14 | | Comments(0)

ZERO新年会

昨晩は仕事終わりで学生の時のサークルの新年会。
朝まで飲んで楽しかったぜー。
幹事のよっちゃん、いつもありがとうございます。
画像はむーさんのFBより拝借。
a0123462_21243537.jpg
by shimizooo | 2016-01-10 21:28 | | Comments(0)

天狗ZONE忘年会

昨日は天狗ZONE忘年会。
急遽の開催決定、遊んで頂いた皆さんありがとうございました。
一次会、二次会、三次会と朝の6時半まで楽しかったっす。
飲み過ぎたけどね。眠い。そろそろ寝ます。

画像はこの一枚しか撮ってなかった。
a0123462_0141040.jpg
by shimizooo | 2015-12-28 00:16 | | Comments(0)