カテゴリ:ハンバーガー( 21 )

rainbow kitchen

久しぶりに行きました。
美味かったっす。
a0123462_22423769.jpg
a0123462_22425545.jpg

by shimizooo | 2014-05-26 22:43 | ハンバーガー | Comments(0)

BK→PC

PCがついに限界ってことで秋葉原へ。昼食はバーガーキングでした。
うまいね。
パソコンは・・・いろいろあって選べない感じでしたが、ちょっとええのん買いました。
a0123462_17111069.jpg

by shimizooo | 2012-06-10 16:54 | ハンバーガー | Comments(0)

DOMDOM

GW最終日は懐かしのDOMDOMしてきました。
すっごい安いイメージだったけど、意外と高かったw
a0123462_17223840.jpg
a0123462_1723070.jpg
a0123462_17231868.jpg

by shimizooo | 2012-05-06 17:24 | ハンバーガー | Comments(0)

ハニービー

仕事で横須賀行ってきました。

商談終わり、昼食は基地前のハニービーで。
a0123462_15482213.jpg
ちょっとアメリカっぽいです。
店内暗いです。
a0123462_15484370.jpg

エッグバーガー。
a0123462_15492198.jpg

チリフライ。
a0123462_15495044.jpg
支払い、結構逝きました。

今度はドブ板入り口?付近のここ試してみよう。
中華。和洋食。なんでもありな感じが興味そそる。
a0123462_15514032.jpg

by shimizooo | 2012-04-25 21:39 | ハンバーガー | Comments(0)

hollywood burger

代官山方面に行ったついでにハリウッドバーガーとやらに行ってみました。
ハンバーガーはまあまあそこそこ。
サイドメニューは・・・ドリンク含めてかなり不満が残るなー。

採点:40点。
a0123462_2336324.jpg
a0123462_23364684.jpg

by shimizooo | 2012-02-12 23:37 | ハンバーガー | Comments(0)

ウェンディーズ復活

本日はウェンディーズ復活の日ですが大阪出張だったので当然行けず。
ちょっと悔しいので昨日は神田のBK行ってきました。代償行為ってやつですな。

ちなみに昨日今日はBKでドリンクM以上を注文するとワッパーJr.が無料なのだ。

ドリンクLとポテトMを頼んで無料のワッパーJr.だったんですがー。
まあトータル510円だから、高くはないけど、まーまーそこそこ。ってやつっすね。
a0123462_23423882.jpg

by shimizooo | 2011-12-27 23:43 | ハンバーガー | Comments(0)

wendyちゃん

PC整理してたら懐かしい画像が出てきました。
今となっては懐かしい感じですが12月から復活の予定
a0123462_1703181.jpg
a0123462_1714489.jpg
a0123462_172183.jpg
a0123462_1723279.jpg
おまけ
a0123462_1724697.jpg

by shimizooo | 2011-11-18 20:55 | ハンバーガー | Comments(0)

今日の昼食

先日、たまたま見つけたthe beat dinerに行ってみました。
有楽町の高架下っす。
a0123462_1840195.jpg
店内はこんな感じ。
a0123462_18404728.jpg
ホットチリなんとかバーガーです。
お高い雰囲気かと思ったけど、美味かったっす。
アタリ!
a0123462_18413974.jpg

by shimizooo | 2011-09-17 18:42 | ハンバーガー | Comments(0)

J.S.バーガー

昨日の酒がやっと抜けかけた17時、新宿のJ.S.バーガーへ。
a0123462_1944825.jpg
beer。
a0123462_19444553.jpg

ちゃんと作ってるハンバーガーは美味いっすね~。
a0123462_194588.jpg

by shimizooo | 2011-06-26 19:47 | ハンバーガー | Comments(0)

hungry boy

横須賀に行ってきたので、汐入駅前のハングリーボーイでハンバーガー喰うてきました。

いつもならハニービーなんすけどね、横須賀ネイビーバーガー全店制覇でも目指しますか。
まあ、美味かったっすけどね~、安くはないっすね。
肉がゴロゴロしてる感じとポテトの多さは良かったな。
a0123462_1617188.jpg
a0123462_16173589.jpg
a0123462_16175688.jpg

by shimizooo | 2011-03-06 16:18 | ハンバーガー