カテゴリ:H-D wla( 20 )

WLA

一年半ぶりに御開帳!
a0123462_1781288.jpg

by shimizooo | 2011-11-27 17:10 | H-D wla | Comments(0)

bosch contact set


コレ?

a0123462_7205127.jpg
a0123462_7211156.jpg
a0123462_7212852.jpg

by shimizooo | 2011-10-28 07:22 | H-D wla | Comments(0)

WLAのオイルパイプについて

今週も後半戦っす。
宇宙大戦争終わりで、展示会。
慣れない勃ち仕事続きで疲労蓄積っす~。

テレビでは食品は安全!ってアピってますが、そもそも暫定基準値がねえ。

2008年10月の画像。
スカベンジャーとベントパイプは検証済みだったはずっすけど、もうちょい落ち着いたら再検証したいっすねー。
a0123462_7164094.jpg
a0123462_716592.jpg
補足、それぞれ1週間ずつ放置してオイル漏れがないか確認したけど、この時は出なかったんですよねー。
by shimizooo | 2011-05-26 07:17 | H-D wla

不幸の手紙

届きました。
ん?大阪市税??(笑)
a0123462_1118014.jpg

by shimizooo | 2010-05-09 11:18 | H-D wla

埋蔵物

C92のガスケットがどこかに埋もれているはずなんで、倉庫を探してみた。
色々出てきた。

WLAのgasタンク。
a0123462_1118425.jpg
a0123462_11183886.jpg

デビット・サラファン発掘。
a0123462_11185816.jpg
a0123462_11192079.jpg
色々出てきたが、途中からそれどころじゃなくなった。再び、どこに何があるか分らないようにして、倉庫に押し込んどいた。
by shimizooo | 2010-01-11 11:20 | H-D wla

無題

懐かしい絵。
アイアン乗りのnavajoさんと初めて会った秘密の公園で。
a0123462_232124.jpg


片づけをしていたら懐かしい写真が出てきた。
数年前にカートコースをWLAで走った時のもの。
「運動会」ということで体育着、体育館履き、紅白帽。
a0123462_23214966.jpg

by shimizooo | 2009-11-04 23:23 | H-D wla

オイルポンプの結果

すぐにケースにオイルが落ちるので、フィードポンプを交換しましたが症状改善されず。
ほかのパイプに亀裂が入っている訳でもなく(検証済)・・・なんなんだ?

大きな問題ではないが、オイルのコストが高くつく。
by shimizooo | 2009-08-23 16:32 | H-D wla

無題

WLAのことを考えると早く涼しくなって欲しい。
a0123462_16173953.jpg

by shimizooo | 2009-08-23 16:17 | H-D wla

夜をぶっとばせ(真夜中をぶっとばせ)

わざわざ邦題をつけない方がいいと思うぞ。

ライトオン走行時のテストも兼ねてちょっと夜の羽田を流してみた。
日中は暑かったけど、この時間になると風が気持ち良い。エンジンの回り方も気持ち良い。
a0123462_231685.jpg

by shimizooo | 2009-08-09 23:18 | H-D wla

公道復帰(続き)

で、羽田テストコースへ。去年の12月以来の公道走行。

まずは給油。11リットル。ちょっとした上りでストールしたのはほぼガス欠だったからか。
エアチェック。リア1キロ?道理で取り回し重かった。

放置して愛が足りないから?始動時はやたら愚図ったものの、暫く走って溜まったガスを吐き出すといつもの感じに。

久しぶりに乗るサイドバルブは遅い、曲がらない、止まらない。
OLD HONDAのつもりで走ると死にそうになるけど、ガチャガチャバシャバシャ喚いて、オイルを吐き出すWLAに鞭打って走るのは楽しい。
やっぱり楽しいバイク、好きだ。
a0123462_10243632.jpg

羽田回って帰宅。

近場のテスト走行のつもりで短パンという軽装、オイルタンク側の太ももが熱い。
簡単に言うと、右の金玉、火傷しそうになった。

次は気になるFブレーキとオイル上がり対策やな。
時間と金がある時に、ぼちぼち。
by shimizooo | 2009-08-09 10:27 | H-D wla