カテゴリ:friend( 64 )

WATさん

a0123462_22381874.jpg
by shimizooo | 2014-04-24 22:47 | friend | Comments(0)

シカゴボーイズ

昨日の面子でシカゴボーイズお邪魔してきました。
相変わらず、お宝いっぱい。
軍用ジープ欲しい。ケッテンクラートも欲しい。
a0123462_17293491.jpg
by shimizooo | 2014-01-04 17:27 | friend | Comments(0)

cool beans classic books

環七×中原街道交差点、すぐ側にcool beans classic booksがオープンします(来週火曜からって言ってたかな?)。
今日はプレオープンにお邪魔してきました。
オートバイ専門書店!アンド CAFEっす。
おめでとうございます!

〒1450063 東京都大田区南千束1-1-2
03-6426-7238
Closed until 火曜日
18:00 - 2:00

a0123462_2221366.jpg

帰路・・・走り足りなくて、羽田方面20キロほど遠回りで帰りました。
朝に続いて雨降られたけど、楽しいぜ~。
a0123462_2231969.jpg
by shimizooo | 2013-10-27 02:24 | friend | Comments(0)

夏休み4日目

夏休みもあと2日、今日は隣町のホンダマニアのNさんのところにお邪魔してきました。

足がないのでチャリ移動。
予定より早すぎ、用水路で鯉を素手捕獲してみる。
* 注!魚は人間の体温でやけどするので、手を十分に冷やしてから触りましょう。
a0123462_12495732.jpg
Nさんの秘密基地のような素敵なガレージ。
写っている以外にもかっこいい車両がありました。

a0123462_12551650.jpg
C115を借りて木造駅まで流しました。
記念写真。
遮光器土偶のシャコちゃんがはりついた駅。
a0123462_1257726.jpg
木造駅前って昔の雰囲気アリアリでなかなかよかったです。
a0123462_12573195.jpg
帰りは、でかいホームセンター行って(前より面白くなくなってた)、
a0123462_12595998.jpg
貸し切り状態のバッセンで遊んできました~。
a0123462_1302218.jpg


楽しかったです!
また遊びましょう~♪
by shimizooo | 2013-08-17 16:49 | friend | Comments(0)

御結婚おめでとうございます!

昨日は、祐天寺ダイナーのモリタさんの結婚パーティ~♪
おめでとうござます!末永くお幸せに!!

有志で二次会開催、上野、三次会は、麻布?らへん、四次会はお台場でボーリングという、都内のあちこちを回りながら深夜まで遊び倒しました。
おつかれさまでした!楽しかったっす!!
a0123462_22104359.jpg
a0123462_22111147.jpg
a0123462_22114197.jpg
a0123462_22121427.jpg
a0123462_22125958.jpg
a0123462_22132258.jpg
a0123462_22135642.jpg
a0123462_22141698.jpg
おまけ。
この日のために、ブーツきれいにしました。
a0123462_2292118.jpg

by shimizooo | 2013-08-05 22:19 | friend | Comments(0)

新橋 ニュー加賀屋

先日、北陸からすぷさん達が来て、宴会~。
昨年後半から、異動とか引越しとか行事とかあって、仕事以外ではあまり飲み歩るけてなかったけど、楽しいね~。
幹事のぽんさん、率先して予約して頂いたなりさん、ありがとうございました。
わっしーさん、お気遣い頂き、ありがとうございました。

二次会はくに玉で沈没。二次会がまたええ感じで。
翌日は二日酔いが酷く、「もう一生酒飲まねー。」と誓ったであります。

・・・無理だけど。
a0123462_7155038.jpg

a0123462_7163069.jpg

a0123462_7174364.jpg

a0123462_7202044.jpg
また飲みましょう!

SCC izm
by shimizooo | 2013-03-09 08:52 | friend | Comments(0)

今日もnight run

すぷさんが来たので、ODZ先輩の号令のもと、走りました。

まずはスーパーレーサー集合。
a0123462_0234568.jpg
a0123462_0235649.jpg
レインボー、ゲートブリッジな感じで、コンビニ休憩。
a0123462_0245017.jpg
a0123462_025195.jpg
すぷさんのマッハ。
なんか凶悪な感じで素敵でした。
また遊びましょう~。
a0123462_0252837.jpg
ひとのバイクにまたがりたがる男。、ご満悦。
a0123462_0263396.jpg
a0123462_026165.jpg


大きい排気量の車両が多かったので、160だとついていくの厳しめっす。
帰りは羽田周りで適度なペースで帰りました。暑過ぎず、寒すぎず、ちょーど良い。
by shimizooo | 2012-10-16 00:34 | friend | Comments(0)

シカゴボーイズ

今日は大阪出張でした~。
あれね、大阪、暑いね。33℃だったか34℃だったか、湿度が高くて暑かったっすね。

夜はシカゴボーイズへ。お久しぶり!
おお、このグリルは32年では?(と、3日前に覚えた知識を使ってみる)
a0123462_028792.jpg
あほみたい。ってかあほですな。
綺麗なエルシノア、ええっすなあ。
a0123462_0291271.jpg
80年代生まれの串田くん、来週も遊ぼう。
a0123462_029579.jpg




今日からスマホのカメラ使ってみました。
普通に使える感じっすねー。すげえ。
by shimizooo | 2012-09-14 00:37 | friend | Comments(0)

TR6

BOP-SKY先輩。
a0123462_79414.jpg

by shimizooo | 2012-06-25 07:09 | friend | Comments(0)

Blue Chief

PON先輩。
a0123462_74536.jpg

by shimizooo | 2012-06-25 07:04 | friend | Comments(0)