カテゴリ:friend( 64 )

クリスマスプレゼント

お師匠様がBIKER-MON発売日から1週間以上経過しても未だ読んでないというので、強制的にを送りつけてみました。
ちょうど12月25日着でクリプレってことで!

客観的に見ると、「お師匠さまのブログに、敗戦国の馬鹿が載ってる」。

たぶん、編集者の意図としてはバイク乗りが使えるミリタリーアイテム紹介して!ってことだと思いますが、趣味に走りすぎちゃいましたね。
肌着ばっかり引っ張り出してきてスミマセンでした。
でも、こういう時しかお披露目できないからいい機会でしたw

(おまけ)
極一部レプリカもありますがバイク含めて基本的には当時物(WW2~K-WAR)で年式だいたいマッチングっす。
 細かくみると突っ込みどころ色々あるんですけどね~。
by shimizooo | 2011-12-26 06:53 | friend | Comments(0)

Mr.big oppaisky

たまたま通りかかったオッパイスキーさんに手伝ってもらいました。
なんか慌ただしくてすみません、今度ラーメン食べましょう!
a0123462_17201287.jpg

by shimizooo | 2011-11-27 17:20 | friend | Comments(0)

磯Bさん来襲

たまたま環七あたりに来てた北関東のSV lover磯Bさん。
骨折を心配して頂き申し訳ございません。
それにしてもSV好きっすねーw
a0123462_19192642.jpg

by shimizooo | 2011-11-12 19:21 | friend | Comments(0)

新橋

昨日はお師匠さま急襲。
新橋でご近所さん?集合。
a0123462_6365119.jpg
これ行ってきたそうです。
a0123462_6371282.jpg
薬飲んでるのでホッピー外出し外だけ。
a0123462_6372844.jpg

by shimizooo | 2011-11-10 06:59 | friend | Comments(0)

ODZ先輩

昨日はODZ先輩と飲んでました。
〆は博多天神でラーメン+替玉。
辛子高菜入れ過ぎで今日は朝か尻穴痛い。
楽しかったっすね。
a0123462_12401293.jpg

by shimizooo | 2011-11-03 12:40 | friend | Comments(0)

1952 panhead chopper kickstart


by shimizooo | 2011-10-31 23:55 | friend | Comments(0)

ミスターニーワ

a0123462_22561087.jpg
a0123462_22562528.jpg

by shimizooo | 2011-10-31 22:57 | friend | Comments(0)

天狗の集いにお邪魔してきました

今日は仕事日だったので、慌ただしい感じで夜出発。
ちょっと流す感じで羽田から城南島、お台場、レインボーでスーパーレーサー。
給油memo。
a0123462_1323937.jpg
52pan、TC、VESPA、トラカブ、MVアグスタ、CB750、CⅢ92そしてパブリカと統一感のない感じでw
楽しかったです、ありがとうございました。
a0123462_133659.jpg
a0123462_1331938.jpg
ちょっと渡すものがあったので、ぽんさんに来て頂いちゃったり。
明日も仕事って言ってるのに最後まで遊んで頂きありがとうございます(せっかく画像撮ったのに保存ミスで消えてしもた)。
〆はラーメンっすよね。
帰路、深夜営業のラーメン屋いっぱいあるけどなかなか冒険できず、また六角家でした。
a0123462_1353115.jpg
そう言えば寒くなったので、今季初革っす~。
a0123462_1362118.jpg

by shimizooo | 2011-10-30 01:37 | friend | Comments(0)

panchos


a0123462_19134499.jpg

by shimizooo | 2011-10-02 19:12 | friend | Comments(0)

OHSHO→ANIMAL BOAT

本日は仕事終わり、王将経由、定休日のアニマルボートさんにお邪魔しちゃいました。
棚がいっぱいありましたねー。
a0123462_012514.jpga0123462_013254.jpg

by shimizooo | 2011-09-27 00:15 | friend | Comments(0)