カテゴリ:旧キット( 6 )

ガンプラとか

多少、涼しくなったと思ってたが、日中はそこそこ暑い。
デジカメが壊れたので、しゃーなしに川崎のヨドバシカメラに修理に行ってきた。

高架下にバイク用駐車場とかあるが、結構いっぱいだった。
適当に駐車するには、監視員とかが多い・・・駅前は綺麗にしてるみたい。
やっとみつけたのが、ヨドバシカメラ裏にあるJRの駐輪場。
でも250円だった・・・20分もあれば用事は済むのにねえ。
a0123462_162433.jpg

昨日、紅の豚みちゃったから、飛行機プラモ欲しくなったが、でもこっち買っちゃった。
ザクは旧キットの旧箱、もうないみたい。
a0123462_1624535.jpg
話は変わるが、C92のキャリア。
a0123462_1625487.jpg

by shimizooo | 2013-09-07 16:54 | 旧キット | Comments(0)

旧キットの箱絵が刷新されたんですか?

ちょっと前から気になってたけど、旧キットの箱絵変わりました?
ヨドバシ行ってもザク(ザクⅡ)が入荷してない?と思ってたら箱絵が違うのね、たぶん。
ってことでシャアザク買い増しといた。
a0123462_6213828.jpg

by shimizooo | 2012-04-22 06:22 | 旧キット | Comments(0)

アッガイ

今日は野暮用でヨドバシカメラに行ったので、旧キット増やしてきました。
今回はギャン、グフ、アッガイ。
ギャンとマ・クベの組み合わせってすごいっすよねw
小賢しいマ・クベと騎士みたいなギャン。騎士道もクソもなさそうだが。
グフは先にドダイYS買っちゃったから。
アッガイの書体がかわいいから。
a0123462_18384283.jpg
a0123462_18385830.jpg
旧キットの1/144って・・・かっこ悪いっすよねw
a0123462_18391354.jpg

by shimizooo | 2011-10-30 18:42 | 旧キット | Comments(0)

ザクレロ

昨日はJR蒲田西口集合だったので、ちょっと早めに行きユザワヤへ。
もちろん旧キット買うため。
今回は、
1/100のシャアザクと
a0123462_21473245.jpg
ドダイw
(グフ持ってねーけど)
a0123462_21475766.jpg
そして、今回の目玉ザクレロ。
a0123462_21481592.jpg
なんか。
なんなんすかね?
コレ。
超かっこいいwww
a0123462_21515224.jpg

by shimizooo | 2011-10-24 21:53 | 旧キット | Comments(0)

旧キット増強

とりあえず、店頭にあるザク買占めてみました。
3機しかなかった!もっと欲しいっ!!
a0123462_2219572.jpg

by shimizooo | 2011-10-18 22:20 | 旧キット | Comments(0)

戸越ザギン

特に予定もないので午後から戸越銀座へ。
なんでも日本で一番長い商店街と言われてるらしいっす。
大阪に住んでる時は天神橋筋商店街が日本一!って聞きましたがどっちなんでしょ?
a0123462_22297100.jpg
プラモ屋でガンプラ買いました。
a0123462_22295115.jpg
最近見なくなってきた、旧キット。
量産ザクと旧ザク欲しかったけどなかった。
a0123462_22301092.jpg

なんか集めたくなりますなあ。

焼き鳥とか唐揚げとか買い食いしましたが、今回はイマイチでした。
また、そのうちトライ!
a0123462_2238026.jpg

by shimizooo | 2011-09-23 22:38 | 旧キット | Comments(0)