カテゴリ:ツーリング( 81 )

T500、諸問題解決?とCS90納車?祝いショートツーリング

もうちょっとの所で、なかなか本調子までたどり着けないT500。
最終的にアレとアレを交換して調子良くなりました。最高っ!
たぶん、もっとすんごい実力を隠してると思うから、次は燃調とやらだな。

そのタイミングでCS90納車?で夜ちょっと走るってことで、小さいバイク中心の中、空気読めない感じで走ってきた。
湿度の高い夜だけど、走ってる間は最高に気持ちいい。
走り足りなくて、帰路同じようなルートをもう一回走ってきちゃった。
a0123462_02573193.jpg
a0123462_02573612.jpg
a0123462_02574206.jpg
a0123462_02575034.jpg
a0123462_02575389.jpg
a0123462_02575542.jpg
a0123462_02575870.jpg
a0123462_02580371.jpg
a0123462_02580089.jpg

by shimizooo | 2017-07-18 02:57 | ツーリング | Comments(0)

ツーリング2017 ドキッ!鬼怒川だらけのプラグピー

先ほど、恒例のツーリング2017から無事帰還しました。
今回は近場、日光、鬼怒川。
行きは用事があって夕方スタート…夜着。
帰りは明るいうちに帰りた…さっき着。
疲れたけど、楽しかったなー。
お付き合いいただいたみなさん、ありがとうございました!

工具は多めに持っていくぜ。
a0123462_00093664.jpg
あれ?(ハードエージさん撮影)
a0123462_00101056.jpg
テヘペロ。(ハードエージさん撮影)
a0123462_00101022.jpg
東北道からおりたところ。
a0123462_00101121.jpg
鬼怒川温泉駅らへんだったかな?
a0123462_00100730.jpg
知らないゆるキャラさん。
a0123462_00101495.jpg
a0123462_00101754.jpg
a0123462_00102106.jpg
a0123462_00102263.jpg
a0123462_00115154.jpg
鈴木兄弟。
a0123462_00115637.jpg
すっかり暗くなったけど、交通安全ラーメンセンターで夕食。
楽しかったなー。
a0123462_00103726.jpg

by shimizooo | 2017-06-05 00:32 | ツーリング | Comments(0)

ツーリングの準備

なにも準備してなかったけど、とりあえず汚れ落として、脂入れといた。
a0123462_0353945.jpg
by shimizooo | 2017-06-01 06:35 | ツーリング | Comments(0)

極寒ツーリング

順不同、今年も恒例の1月11日、楽しかった。
走ってるか駄弁ってるかだったので、GSの画像しかねえ。
a0123462_22334424.jpg
a0123462_22331515.jpg
a0123462_22351227.jpg
a0123462_22332937.jpg
a0123462_22343153.jpg
a0123462_2234153.jpg
a0123462_22324747.jpg
a0123462_22365723.jpg
今年はこんな装備、去年とほとんど一緒。
全然寒くなかったな。
来年は減らす方向で。
岡林さん撮影、ありがとう。
a0123462_2237202.jpg

by shimizooo | 2017-01-14 22:41 | ツーリング | Comments(0)

黒部ダムツーリング#5

2日目出発~。浅間記念館みて、帰る感じで。
2日目も山道走って、山道走って、浅間記念館へ。
浅間記念館の事はまた後日書くけど、なかなかいいところでした。
そういや、ここも1,400m超の標高でした。

帰りもちょっと目眩がするような山道走って、高崎に出て関越道で帰宅。
あとでルートを辿ってみたら、総走行距離598kmくらい?だいたい600kmくらい。
去年の金山温泉よりも近場だったから気分的には余裕があったな。
a0123462_23193333.jpg
a0123462_23194468.jpg
a0123462_23195640.jpg
a0123462_23213971.jpg
a0123462_23215049.jpg
a0123462_23221270.jpg
a0123462_23223788.jpg
一緒に走った皆さん、お疲れ様でした~。
早くも来年楽しみっすね。
by shimizooo | 2016-06-07 23:25 | ツーリング | Comments(0)

黒部ダムツーリング#4

宿は大町温泉の旅館 叶家さんでした。
すごく豪華で、料理も美味しく、女将さんも面白い良い宿でした。
たぶん1時か2時まで飲んで、そのまま撃沈。
露天風呂も良いね、朝イチで一人だけ。
a0123462_21442452.jpg
a0123462_21443821.jpg
a0123462_21445482.jpg
a0123462_21451013.jpg

by shimizooo | 2016-06-06 21:46 | ツーリング | Comments(0)

黒部ダムツーリング#3

a0123462_21344615.jpg
a0123462_21345853.jpg
a0123462_2135148.jpg
a0123462_21353228.jpg

by shimizooo | 2016-06-06 21:37 | ツーリング | Comments(0)

黒部ダムツーリング#2

昨日の続き。
黒部ダムを目指します。
長野県側からだと扇沢っていうところまで行って、トロリーバスで黒部ダムまで移動。
ちなみにこの扇沢駅で標高1,400m以上で涼しい・・・ってか、寒い。
a0123462_21245089.jpg
トロリーバスは完全貸切状態。
遅かったからね、いまからダムまで行く人なんていないのね。
a0123462_21262779.jpg
トロリーバスに乗ってる時間は16分ほど。
途中、車内モニタで説明ビデオが流れたりして最初の5分くらいは楽しめました。
そうこうしているうちに黒部ダム駅到着~。
a0123462_21282183.jpg
ダムだ!DAM!!
a0123462_2129098.jpg
すっごいスケール感!でかい!
でも画像じゃ全然伝わらないのんね。
by shimizooo | 2016-06-06 21:30 | ツーリング | Comments(0)

黒部ダムツーリング#1

6月4日、5日と恒例の一泊ツーリング!今回は・・・黒部ダムまで!

先日、走れるようにしていたK75、出発前に満タンにしといた。
a0123462_142334.jpg
集合場所は中央道石川PA、車種はいつも通り入り乱れてる感じ。
a0123462_142496.jpg
道中。
東京から190km地点。
目的地はまだまだ先。
a0123462_142459.jpg
R19
から県道55号へ入る手前で休憩の図。
a0123462_142525.jpg


ところで、ツーリングとは直接関係ないけど・・・わかります?
右に曲がると山岳博物館!(ちなみに1kmの距離らしい)
ここにメモしてるけどリュックサック考の継続調査として行ってみたかった博物館ではないか!
ちなみに左に曲がって黒部ダムめざしたから、涙を流して行けない感じで。
a0123462_142354.jpg
眠いのでつづきは明日以降かな?
by shimizooo | 2016-06-06 01:23 | ツーリング | Comments(0)

軽めの夜ツーリング

a0123462_0321572.jpg
a0123462_0323868.jpg
a0123462_0325318.jpg

by shimizooo | 2016-02-08 03:29 | ツーリング | Comments(0)