<   2009年 08月 ( 49 )   > この月の画像一覧

麻婆豆腐

東日本橋の味乃一番の麻婆豆腐。うめえ。
a0123462_20151599.jpg
a0123462_201533100.jpg
800円也。
by shimizooo | 2009-08-26 20:15

不健康診断

昨年よりも少しマシです、これでも。
a0123462_6343179.jpg

by shimizooo | 2009-08-26 06:34

おろすか・・・

昨日、リアがロックしたC92。

その後、普通に走っていますが不安を抱えたまま走るのも楽しくないので、作業スタート。
とりあえず、左右のクランクケースカバー外したけど・・・分からん。ってかこんなもんやろ。

埒があかんので、エンジンおろすか・・・おろしちゃう?
・・・暗くなってきたので、来週まで考えよ。

自分のスキルに不安いっぱいですが、明けない夜はないってことでボチボチやろうかな。

かつては先の見えない状態だったWLAも、
a0123462_1825367.jpg
a0123462_18255433.jpg

元気に走ってるし。
a0123462_18273256.jpg

*画像の上二枚、全部自分でやっているように見えますが逗子の師匠の指示のもと作業しました。
 いや、師匠に7割以上作業して頂いたと思う。
 ぼくのスキルは幼児並です。
by shimizooo | 2009-08-23 18:30 | honda C92

オイルポンプの結果

すぐにケースにオイルが落ちるので、フィードポンプを交換しましたが症状改善されず。
ほかのパイプに亀裂が入っている訳でもなく(検証済)・・・なんなんだ?

大きな問題ではないが、オイルのコストが高くつく。
by shimizooo | 2009-08-23 16:32 | H-D wla

無題

WLAのことを考えると早く涼しくなって欲しい。
a0123462_16173953.jpg

by shimizooo | 2009-08-23 16:17 | H-D wla

ラーメンマン

ラーメン、ラーメン、ラーメン。

長浜屋台やまちゃん。
a0123462_12165420.jpg
イレブンフーズ源流。
a0123462_12163666.jpg

某川島なお美は「私の血はワインが流れている」とか言ってました。

だったら、ぼくのからだはラーメンで尿は生ビール。

ちなみに、自称からだが〆サバとレバ刺しで出来ている人、知ってます。
by shimizooo | 2009-08-23 12:17 | ラーメン

軍足

軍足、好きだなあ。
a0123462_1032929.jpg

by shimizooo | 2009-08-23 10:32

C92虎舞竜

半ドン仕事終わり、本日の羽田一本目。
意外な高回転が魅力のC92、なんか回らない・・・途中でストール。
ガスが来てないみたい。コックが詰まってる?
コックばらして、組んで、たぶん大丈夫。
a0123462_1736414.jpg

stu.さんの仕事を邪魔したあと、羽田二本目。
80キロから回らない???と思ってたら、リアフルロック。
クラッチ握って路肩に退避(路肩がある場所で良かった)。
???とりあえずセル回したら一発始動。60キロペースで帰宅。

とりあえず横浜に飲み行くので明日以降点検、整備やな。
by shimizooo | 2009-08-22 17:37 | honda C92

let's spend the night together

明日は久々の土曜出勤ということもあり、珍しく早々に帰宅。
チンコも弄り飽きたので、バイクでも弄ろうか。

弄るくらいなら乗っちゃえ。

ってことで軽く夜(真夜中でも可)をぶっとばしてきました。やっぱり良い。

日曜はWLAに乗ろうか。
a0123462_0353285.jpg

by shimizooo | 2009-08-21 23:58 | honda C92

実用車

実用車にメット、前後にはLEDライト。銀座にて。
a0123462_21283535.jpg

by shimizooo | 2009-08-21 21:29