<   2010年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

めっちゃ興味ある

京急蒲田駅付近(ニイハオ別館の近く)のスナック サンゴ。
かなり怪しい。行ってみたいが、ハードル高いな。
a0123462_20445632.jpg

by shimizooo | 2010-02-28 20:45

500系

のぞみとしては終了だそうです。
営業運転300km/hのレコードブレーカー!!
好きだったな、この形。
a0123462_19355592.jpg
* こだまとしてはまだまだ走りますが、ちょっと寂しいね。
by shimizooo | 2010-02-28 19:37

WESCO

ずぶ濡れWESCOに久しぶりにオイルを入れました。
最近、使いっぱなしだったし、乾くときに油分も抜けちゃうので、ちょうどよい機会かと。
そういえばこのブーツは98年購入で、バイクで事故ったときも履いてたな。
結構酷使していると思いますが、まだまだ現役・・・ってか、全然草臥れてません。
やはり良いものは良い。

メンテ前。
a0123462_1904244.jpg
丁寧にブラッシング。
a0123462_191642.jpg
そろそろ張替えやね。
a0123462_1924767.jpg
しっかりミンクオイル入れて、
a0123462_1931135.jpg
丁寧に拭き取って完成。
a0123462_1934220.jpg
余分なオイルはカビの原因になるので、注意しましょう。
by shimizooo | 2010-02-28 19:10

雨天走行

ベンリイ号は働くバイクなので、雨の日も風の日もってやつで。
合羽がみつからず、シェラの60/40パーカを羽織って出発。
寒い、冷たい、痛い。
今度はそれなりの装備しよう。

折角なので、午後はずぶ濡れのブーツのメンテでも。
a0123462_112908.jpg
a0123462_1435197.jpg

by shimizooo | 2010-02-28 11:29 | honda C92

工事多い

明日から3月だもんね。
a0123462_1525699.jpg

by SHIMIZOOO | 2010-02-28 01:53

しつこく、マフラーのゴムパッキン

先日購入の明らかに小さいゴムパッキン。
こんな感じで全然駄目。ガバガバ。
a0123462_1513725.jpg

by SHIMIZOOO | 2010-02-28 01:51 | honda C92

夜、走る

かなり楽しい。

a0123462_149395.jpg

by SHIMIZOOO | 2010-02-28 01:50 | honda C92

瓶もええねえ。
a0123462_16334893.jpg

by shimizooo | 2010-02-27 16:34

メーター

楽しい宴に、すっかり某オクのメーター忘れて落札できず。
by shimizooo | 2010-02-27 02:11 | honda C92

蒲田餃子

今日は久しぶりにnavajoさんと飲みました。
蒲田でしょ、だったらニイハオの羽根付き餃子でしょ。
a0123462_261776.jpg
楽しいっすね。帰りは雨に濡れながら、楽しかったことを反芻して帰りました。

次は平和島で飲みましょう。
by shimizooo | 2010-02-27 02:07 |