<   2010年 07月 ( 77 )   > この月の画像一覧

二択で言うと

一味唐辛子と七味唐辛子なら、絶対一味。
クワガタとカブトなら、100%クワガタ(コクワでも)。
Tシャツとポロシャツなら、死んでもTシャツ(アロハも好き)。
by shimizooo | 2010-07-31 19:34

a0123462_1428273.jpg
a0123462_14284416.jpg
a0123462_1429118.jpg
a0123462_14291977.jpg
a0123462_1429324.jpg
a0123462_16222761.jpg
一部、夏とは関係のない画像もあります。
by shimizooo | 2010-07-31 14:32

どーん

*dawn[ dn ] [名][U]
1 夜明け, あけぼの
・ from dawn till dark
  夜明けから日暮れまで
2 ((the ~))(事の)始まり, 発端, 最初の現れ, 初め, きざし((of ...));((略式))突然の悟り[理解]
━━[動](自)
1 〈夜が〉明ける, 〈空が〉白む
2 〈事が〉(人・心に)わかり始める((on, upon ...))
3 始まる, 現れる, 発達し始める

by shimizooo | 2010-07-31 04:33

マクド

マクドって不味いんですけどね、いろいろ心躍る罠を仕掛けてくんですよね。
a0123462_21342792.jpg
目指せコンプリート!
by shimizooo | 2010-07-30 21:36 | ハンバーガーグッズ

本日最終日

今日でサマージャンボ終了っすよ!
ってことで買っといた、相変わらず連番10枚ONLY。
確率論で言うたら、ま、当たらんわな。
a0123462_2174536.jpg
運だめしでおみくじしてみたら・・・大吉だぜい。
a0123462_2185011.jpg
願望:漸々吉運に向いて思わず早く叶う。
待人:来ます。
失物:出る。低い所。
旅立:早く行くが利。
商売:ひそかにすれば吉。
学問:安心して勉学せよ。
相場:無理をすると大損。
争事:初めは悪く後勝。
恋愛:他人の言動に惑わされるな。
転居:時を置け。
出産:さわりなし。安産。
病気:なおる。信神せよ。
縁談:気長く思い捨てず居れば、心のままになります。

だ、そうです。当たる予感が!
(運の無駄遣いじゃないことを祈ります)
by shimizooo | 2010-07-30 21:11

緊縛

C92のエンジン、とりあえず梱包完了っす。
良く考えたら一緒に送るパーツやらあったが・・・入れ忘れた。
もう一回やり直しってか?邪魔くさいな。
昨日の寝不足を引き摺って、集中力散漫。

中にはスペーサー代わりに段ボール入れましたが、途中で足りなくなり近所のスーパーでもらってきました。
帰路、結構な雨に降られてべちゃべちゃ。
蚊取り線香も使いきって、蚊に刺されまくりで最低の夜やな。
a0123462_1321022.jpg
明日は晴れるかな?
by shimizooo | 2010-07-30 01:33 | honda C92

平和

a0123462_22101493.jpg

by shimizooo | 2010-07-29 22:08

相性良し

先日購入のA&W(エンダーって読んでね)のジョッキでS★PPOROを楽しみました!
500缶≒ジョッキ2杯っすね。うめえ。
a0123462_20572936.jpg
a0123462_2163079.jpg
このジョッキの大きいサイズ(生中くらい)も持ってますが、どっか行ってもうたな。

たぶんルートビア用っすね。
a0123462_2174985.jpg

by shimizooo | 2010-07-29 20:58 |

欠落

久々に(接待なのに)ガバガバ飲んだので、記憶がかなりの部分欠落しとる。
二日酔はなく、酒は抜けてる感じ。

主な欠落部分。
①何時に終わった?
②支払い、どうしたっけ?(したような気がする。接待やし当然やけど)
③領収書もらったっけ?
④どうやって帰ったっけ?

とりあえず財布を見たが、レシートも領収書もねえ。
と思ってたら昨日飲んでたお客さんからメール。
「昨日はごちそうさまでした」との言葉・・・支払いはしたんやな。よかった。
ポケットを探ると、秋吉のレシートとカードの売上票発掘。
a0123462_1165664.jpg
領収書は・・・ない・・・
そういえば帰路に領収書貰い忘れたがな・・・と考えてたような気が。
とりあえず①②③は解決。
ちなみにレシートの時間は22時53分。

あとは帰り方。
上野からやと、JRで品川に出て京急に乗換えか、日比谷線で人形町か東銀座まで出て都営浅草線に乗換えかのいずれか。
ここで秘密兵器登場!フェリカポート(ドラえもん風に)。
a0123462_1141610.jpg
SUICAの履歴を確認すると、日比谷線上野駅から乗って東銀座駅で降りてる。
東銀座乗換え、浅草線→京急で帰ったんやな(全く記憶ない)。
京急蒲田駅で0時台の電車をえらい長いこと待ってた記憶だけはある。
たぶん0時17分京急蒲田発の最終で帰ったんやな。

おまけ。レシートの内容。

純けい 8(×5本)
しろ 2(×5本)
みの 1(×5本)
ねぎま 1(×5本)
キャベツ 1
ハンバーグ 1(×2本)
串かつ 1(×5本)
生ビール中 4
酎ハイ 7
瓶ビール 5
総額13,435円也。 

生ビール3杯+瓶ビール5本が昨日のresult。
あまり飲んでへんのに、泥酔やな。
純けいは30本くらい喰うたかな?
昔は100本とかいってたけど、今はこのくらいで満足。

おまけのおまけ。
昨日一緒に飲んだお客さんは歳も一緒で仲も良いのでこんな感じですが、ちゃんとした接待のときはちゃんとしてます。
たぶん。
by shimizooo | 2010-07-29 12:08

純けい

接待ですが、久々に上野の秋吉行ってきました。
接待ですが、やっぱり純けいが美味いっすね。
接待ですが、ビールもガンガン進み、途中から記憶ありません。

LOVE 純K!
a0123462_6142630.jpg
あー。
酔って、送り先間違えてメールとかしとるみたいやし。
サイアク。
by shimizooo | 2010-07-29 06:15 |