<   2010年 07月 ( 77 )   > この月の画像一覧

携帯復活

レンタル機返してmy携帯復活。
この機種使いにくいな(今は亡き、Dやしな。ボタンちっちゃいねん)。
a0123462_1951965.jpg

by shimizooo | 2010-07-17 16:04

雑誌掲載?

よーく、読むとRIDE誌にちょびっと写真掲載されてます。
てか写っちゃってます。
間違い探しレベルやけど、ちょっと嬉しい。
by shimizooo | 2010-07-17 14:28 |

リトルホンダのメーター

コーナン、行ってきました。
正直、色々あって金もねえし、C92の費用捻出のためとか理由つけてリトルホンダを売り払おうかとも思いましたが、なかなかそうもいかんな。a0123462_11361192.jpg
かわいいし、楽しい.

ってことでメーター。
ついてても無くても変わらんな。


by shimizooo | 2010-07-17 11:36 | little honda

朝散歩

コーナンまで、買い物がてら愛しのリトルホンダで散歩してきます。
暑いけど、走り出せばへっちゃらぷー。

とりあえずCクンニTシャツ着ました。
客観的にみるために一枚撮影。
・・・良いのか悪いのかよく分らんくなってきたぞ。
a0123462_11491997.jpg

by shimizooo | 2010-07-17 09:57 | little honda

みたままつり、再び

なんやかんやと東京、福井、石川、東京ツアーを終えて、九段下で1945時に本日の業務終了。
体力の限界、と思いつつ、この時間にここにいるといるってことは、やはり行かねばなるまい。

みたままつり!
a0123462_21302950.jpg
今回も本殿近くの入り口から入りました。こっちのが空いてるしね。
まずは、なにを差し置いても参拝。
この前参拝したばかりですが、今日もしっかり参拝。
流石に今日はこみあってました。

お願事はただ一つ。何って?内緒(ってか、お願事する場じゃないんだけどね)。

ライトアップされた本殿は荘厳。
靖国神社って背景を考えると涙が出そうだ。
*本殿の画像はありません。
a0123462_2135264.jpg
a0123462_21354163.jpg
なぜかネブタが。ちっちゃかったっすけどね。
a0123462_21355778.jpg
参道の方はどっからこんなに集めたんかってくらい、あほっぽいガキばかりだったので、お参りだけして終了。

来年も来たいっすね。
ってか8月にまた来ますが。
遊就館も行きたいしね。
by shimizooo | 2010-07-16 21:42 | イベント

Waste

ウエス、作ってみました。
新品Tシャツ切り刻む、もったいねえ。ECOちゃうね。

パターン引いて(ただ四角くペンで描いて)
a0123462_2341649.jpg
(ハサミで切って)
a0123462_2351245.jpg
縫っただけ。
a0123462_2353118.jpg
裁縫って難しいっすね。今日の出来は40点!
でもちょっと楽しくなるね。
by shimizooo | 2010-07-15 23:17 | 図工

やっぱり呼ばれてる?

明日の出張。
福井→石川→18時30までに九段下にサンプル持込だと。
ええ具合の時間に靖国神社まで歩いて5分やないっすか。
でも、会社に戻って仕事せなあかんっちゅうのが・・・やっぱり無理かな?
by shimizooo | 2010-07-15 20:02 | イベント

携帯復活

携帯電話、とりあえずレンタル機ですが復活しました。
ごねた甲斐がありました。
手続きやらでぐったり。時間も体力も金も使いますな。

DOCOMOショップの人曰く、
「酷いっすね。車に轢かれたんですか?真っ二つっすねー。人力だとこんななりませんよねー。」
そりゃそうだ。

とりあえず、電話帳含めた全データが消えました。
壊れてからの期間の全メールが消えました。
メールアドレスと電話番号は変わりません。

<お願い>
とりあえず、データが何もない状態なので個人的に知っている人、電話とメール頂ければ助かります。
あと、使用不可期間にメール頂いてたら、再送頂けると助かります。
a0123462_1963194.jpg

a0123462_21504071.jpg

by shimizooo | 2010-07-15 19:07

ryogoku

仕事で両国行ってきました。
東日本橋からなので、両国橋渡ってって感じで。

回向院前のバイク屋。
画像には写ってませんが、よく「タクト」じゃなく「薔薇」が停まってます。
a0123462_16183342.jpg
ジャンキー。セールやった。シャツ安かったよ。
a0123462_16222285.jpg
高架下。そろそろ花火のシーズンっすね。
a0123462_16205046.jpg
紫陽花は全て剪定されてました。
6月末は綺麗に咲いてたんですけどね。
来年に向けて2週間ちょっとでお終い。
(現状)
a0123462_16303377.jpg
(6月29日)
a0123462_16323626.jpg

by shimizooo | 2010-07-15 19:04

みたままつり

仕事の移動中にちょっとだけみたままつり行ってきました。
a0123462_22363384.jpg
a0123462_22355955.jpg
市ヶ谷方面から行ったので、行きは本殿横から直接入って、参道通って帰る感じっすね。
参拝して。
参道へ。
a0123462_22423788.jpg
時間がなかったので「8月15日はちゃんとした人でごった返す休憩所」?で昼食。
あー、ここで去年ビール飲んだなー。
a0123462_22382825.jpg
今日はヤキソバ。
a0123462_22392037.jpg
帰りは参道の露店を冷やかしながら。
気になったのはラーメンバーガー(急いでたので詳細不明)。
a0123462_22411036.jpg
日中でも結構人が多かったっすね。
今度は夜に来たいっすね。a0123462_2243534.jpg

by shimizooo | 2010-07-14 23:11 | イベント