<   2010年 08月 ( 87 )   > この月の画像一覧

大阪出張

大阪出張行ってきました。
とりあえず、殺人光線で焼け死にそうっす。
a0123462_23422790.jpg
蝉の幼虫も大量死です(嘘です、抜け殻です)。
a0123462_23424692.jpg
アポの変更の変更があって、遅めの昼食。久しぶりにパンへッズに行ってきました。
営業再開おめでとうございます。
a0123462_23434569.jpg
いつものウィルキンソンのジンジャーエール。
a0123462_23525626.jpg
パン
a0123462_23441582.jpg
パン。
a0123462_23464992.jpg
普段、あまりピンストに惹かれませんが、これはかっこいいです。世界ランク1位。
a0123462_23474377.jpg
5インチバーガー(うまい)。
絶対5インチ以上あります。
a0123462_2348143.jpg
近所のランナウェイ(欲しい)。
a0123462_23484958.jpg

仕事終わり、シカゴボーイズにお邪魔して、ちょっとだけ世間話。
a0123462_23492510.jpg
話した内容は秘密ですが、楽しかったです。

帰りはジャパニーズトラディショナルビア☆で。
サッポロだけ500缶売ってねえでやんの。
a0123462_23495690.jpg
JR東海のアホ。

ちゃんと仕事もしました。よ。
by shimizooo | 2010-08-31 23:52

健康診断

月末本日健康診断明日大阪出張。
a0123462_5421659.jpg

a0123462_5423789.jpg
a0123462_543032.jpg
身長172.2cm
体重71.2kg
腹囲85.5cm
血圧136/78
矯正視力 右1.0/左1.0
聴力異常なし
by shimizooo | 2010-08-30 22:55

右側、大体完成

a0123462_2150742.jpg
今晩の作業は色々邪魔が入って、作業が遅々として進まず。
適当なところで切り上げて、冷たいシャワーしたので、もう寝ます。

一応、車体右側はディフューザーも生きてるっぽいんで、マフラー付けてただけでほぼ完成。

左はマフラーが3本くらい転がってるので、良い感じのを選んで装着予定。
まずはマフラーの発掘作業からっすか。面倒。

あとはコイル到着次第換えて、ついでだからウィンカーリレー換えて、終了かな?
ヘッドライトのバルブも切れてたような。
コックの旧JISネジ3本、ナメまくってたような。
エアクリ、大丈夫やったっけ?
a0123462_2149182.jpg
a0123462_21491552.jpg
a0123462_21493850.jpg

by shimizooo | 2010-08-29 21:51 | honda C92

1時間

暑いっすね、午後も。
とりあえず、キャブにアクセルワイヤー通して、チェーン張って、チェーンカバー付けて、ステップ&サイドスタンドつけて。
beer飲んでたら1時間ほどで猛暑でダウン。
続きは夜に。

チェーン張る前に先にこれ付けないといけません。
a0123462_18383562.jpg
チェーンカバーはリアサスの下のボルト外さないといけません。
整備性悪ぅ・・・
a0123462_18395172.jpg
おお、今流行りのスパイダーウェブ?
a0123462_18414875.jpg
a0123462_18433581.jpg

by shimizooo | 2010-08-29 18:40 | honda C92

とりあえず、作業してます。

暑いっすね。
毛穴の蛇口開きっ放しくらい、汗だらだら。

昨晩、いろいろありまして寝不足で動く気にならず。
ってことで暑くなりはじめた11時くらいから作業。

引き続き、午後も。
午後はbeer飲みながら、やな。
a0123462_136177.jpg
a0123462_1362783.jpg
a0123462_1364263.jpg
a0123462_137515.jpg
a0123462_1372285.jpg

by shimizooo | 2010-08-29 13:08 | honda C92

途中経過

a0123462_23335867.jpg
a0123462_23465420.jpg
a0123462_23473819.jpg

by shimizooo | 2010-08-28 23:34 | 図工

載せただけ

CⅢ92、エンジン到着しました。
a0123462_22533757.jpg
ひとりで乗せるのは大変なので、近所のstu.さんに手伝ってもらいました。
仕事終わり、stu.さん自転車で颯爽と登場。
トラカブ乗りのstu.さんですが、自転車もトライアンフっす。
a0123462_22535888.jpg
作業中は両手が塞がってるので、載せたあとの画像だけ。
a0123462_22542093.jpg
流石に二回目、かなり早く組めるもんです。

とりあえず載せた後は一緒にmos行って駄弁って終了。
今日は暑くてビールな気分なんで載せただけで作業終了。
明日だ、明日。

あとは順番に組みながらコイルの到着待ちですが、コイル到着が来週火曜以降、リミット9月5日早朝まで。
駄目出し、対策まで、さて、間に合うか?
by shimizooo | 2010-08-28 23:04 | honda C92

Ball peen hammer

買っちゃった。
a0123462_21462048.jpg
by shimizooo | 2010-08-25 21:45 | 図工

ストバイ載っちゃいました2

24日はストバイ発売。
a0123462_6452322.jpg
先日のスワップミートっすね。

お?
a0123462_6454257.jpg
おお?
a0123462_6455731.jpg
たぶん、わしやん。
ちっちゃー。
by shimizooo | 2010-08-25 06:46 |

あまりにも暑過ぎて、漫画はゴルゴ13と島耕作しか置いてないような腐った喫茶店に入ってかき氷っす。
味はイチゴかイチゴミルクの二択。
エアコン効きすぎ、最高!
a0123462_2233440.jpg
by shimizooo | 2010-08-24 22:03